TOP » ガソリンスタンド » GSでの出来事 »セルフSSの夜勤

セルフSSの夜勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、セルフSSの夜勤についての問い合わせが非常に多いです。

セルフSS夜勤の募集が出ることが少ないので、「募集してませんか?」という問い合わせが一番。

確かに、セルフSSの深夜勤務の募集は、昼間のスタッフ募集に比べてかなり少ないのが現状です。

なぜ募集が少ないか…

 ・深夜は「監視業務」が主な仕事になるため、必要人員は1人。
その枠に空きが出ない限りスタッフ募集は出ません。

 ・深夜は警備会社に委託しているSSも多いので、SSが直接募集しないケースも。


さらに、セルフSS深夜勤務の人気が高いのも理由の一つです。

時給が高いのが理由の一つだと思いますが、募集を出したらすぐに埋まってしまいます。

競争率がめちゃくちゃ高いんです。

弊社では先月、雲南SSの深夜勤務スタッフの募集を出したんですが、1日で10人以上のご応募を頂き、その日のうちに締め切らせていただきました。

夜勤ばかり人気で、昼間のスタッフ募集はなかなか応募が無いのが現状です…(ToT)

最終更新日:2010年4月 2日 17:08

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3092

コメント(0)

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン