TOP » 道路・施設・公共工事 » 道路 »続・玉湯工区東端の温泉

続・玉湯工区東端の温泉

| コメント(4) | トラックバック(0)

玉湯バイパス(松江道路玉湯工区)東端の9号分岐地点、

布志名へ降りるあたりにある「温泉小屋」

玉湯バイパス東端の温泉?

前回、「玉湯工区東端の温泉?」で話題にしたところ、

コメント・メール・口頭でたくさんの方からご意見いただきました。

そんなにみんな気になってたの!?っていうくらいの人数(笑)

なので、松江国道事務所にメールで聞いてみました(・∀・)

回答は…

「温泉」と書かれた小屋は、国道の用地内になく、 民間の方のものであると思われます。 したがいまして、詳しいことは分かりかねます。 よろしくお願いいたします。

だそうです。

ということで未解決。ここ私有地なのかー(゜Д゜;)


松江国道事務所 様

しょうもない質問に迅速にご回答頂きましてありがとうございました。

最終更新日:2010年4月 2日 17:11

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3362

コメント(4)

あそこの土地は
山京さんがもってるはず・・

こんにちは。コメントありがとうございます。
4年前に記事にした後、いろいろ詳しい話を聞いて「なるほど~」と思ってたハズなんですが。。。忘れました(;・∀・)

ですね~。
毎日のように通るところなので、また何かあったらupします(笑)

調査ありがとうございます

個人さんの土地だったんですね~!あそこに露天風呂とかできたら景色は最高ですよね^^

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン