玉湯工区東端の温泉?

昨日の記事「玉湯バイパスその5」の写真を撮った地点に、
こんな温泉小屋?があります。
玉湯バイパス東端の温泉?
 
昨日コメントを頂いたので、写真を撮りに行ってきました。
玉湯バイパス東端の温泉?
「弱アルカリ性温泉 湧出量毎分85L(動力) 無色透明」
と書いてあります。中にはポンプが見えます。
さて、
この建物はなんなんでしょうか?
看板が出てるし、勝手に入って勝手に汲んでもいいのかな。
まさかここで露天風呂ってことはないし(笑)眺めはいいけどね。
“調査ボーリングしたら温泉出ちゃった”
とか、そんな施設じゃないかと予想。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. 一読者 より:

    島根ランキング1位、おめでとうございます
    時々拝見していましたが、1・2番はあまり変動しなかったのでちょっとだけ驚いています。
    今後も影ながら応援してまーす(30代女性)

  2. ミッシー より:

    1昨日ここを通ったのに気が付かなかったですー!工事中に温泉が出た?んでしょうかね(見に行こう)
    一読者さんのコメントでビックリしました!!島根ランキング1位ですね!おめでとうございます(^O^)1位2位の差が結構ありましたよね...これからもお店の方もブログも応援させて頂きまーす。

  3. TKC より:

    >一読者さん
    こんにちは。ありがとうございます(・∀・)
    ランキングは気にしない!つもりなんですが、結局毎日チェックしちゃいます(;´∀`)
    一時的でも1位は嬉しいです~ (^-^*)

  4. のら より:

    早速でありがとうございます!
    実は私も前に中を覗いて写真を撮ったことがあるんです、今はロープでくくられているんですね!!
    私のような覗きがいるからだろうか・・・^^;
    詳細がわかったらまた教えてくださいね~♪

  5. TKC より:

    >ミッシーさん
    ありがとうございます(・∀・)
    ひっそりと10万アクセスも達成しましたv(‾Д‾)v

  6. TKC より:

    >のらさん
    前はロープなかったんですか。立入禁止ってことでしょうか?
    それなら「温泉」なんて表示しなきゃいいのにo(`ω´*)o

  7. のら より:

    そうですね~前はロープもなく扉も普通に開きましたよ!
    温泉なんてかかれるとすごく気になっちゃいますよね、温泉なんて表示しなければなにも気にしないのに^^;

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村