大東町大木原地区のオープン店舗

■ファミリーマート 雲南大東店のつづき。
この周辺はいろいろと店舗が建設中ですので、ついでに。
「丸三大東店」
 >地図を見る
LPCグループの雲南市2店舗目。
三刀屋店は元パチンコ店を改築してオープンしましたが、
こちらは完全に新築。
ちょっとみないうちに外観はほぼ完成ですね。早いな~。
丸三大東店
今年度中にはオープンしそうな感じです。
 
「コメリ出雲大東店」
 >地図を見る
何度かお伝えしているコメリの島根2号店。
もうこんなところまで出来あがってました。
コメリ ハードアンドグリーン 出雲大東店
2月中旬オープンという話でしたが、間に合うかな?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全15件
  1. ステレオ より:

    かなりお店ができていますね(宍道よりもお店の数が多いです)。
    デオデオやAコープだいとう店も建物が完成しているのでしょうか。

  2. TKC より:

    デオデオはだいぶ前から営業してますよ。Aコープはまだですね。

  3. ステレオ より:

    トヤ商事さんのセルフGSは3月中にはオープンする予定だそうです。
    Aコープはどの辺りにできるのですか。

  4. TKC より:

    Aコープ知らないんですよね~(;´∀`)
    聞いときます。

  5. びばっちえ より:

    Aコープはコメリの向かい側の土が山になった所に出来ます。

  6. TKC より:

    >びばっちえさん
    情報ありがとうございますm( __ __ )m
    わたしもちょっと前に聞きました。Aコープと、さらに隣接して○○ができるとかいう話を…。

  7. ステレオ より:

    やはりコメリの向かい側にできるのですね。その隣にできるのはどのようなお店ですかね。

  8. TKC より:

    >ステレオさん
    うちが困るようなお店です(笑)

  9. ステレオ より:

    またセルフSSができるのですかね(板持石油さんとか)。ウェルネスならAコープとの複合店舗としてオープンしてもいいかなと思うのですが。

  10. ステレオ より:

    建設興業タイムスによると、県が松江木次線の忌部峠の東忌部側にバイパスを計画されているようです。その峠は急勾配でカーブが多いようですね。機会があれば通ってみようと思います。あと、国道432号線の大庭バイパスも計画されているようです。
    出雲大社の裏から鷺浦へ行く峠道があり、かなりの狭さと急カーブ・急勾配なのですが、そこを一畑バスがギリギリで通っています。かなりの職人技です。

  11. TKC より:

    お、松江木次線の忌部側、本格的に工事開始ですか?杭は打ってあるんですけどね。松江木次線はあとあの部分さえ出来ればホントにいい道になります。
    出雲大社の裏側の海沿いの道ですよね?あそこバス通るんですか!それはちょっと乗ってみたいなぁ( ゜ρ゜ )

  12. ステレオ より:

    この前、サンコープ雲南横田SSに行ったときに、大東にもJA-SSがオープンするという話を店員さんから聞きました。「隣接して○○ができる」というのはこのことだったのですね。あと、木次SSのプリカが廃止されて、現金会員カードで値引きとポイントのサービスをされるようです。

  13. TKC より:

    そうで~す。
    別の会社さんですけど、出雲にもまたセルフSSができるようですよ~。

  14. ステレオ より:

    今日の山陰中央新報にJA雲南大東支店移転オープンの案内が載っていました。場所はJA-SS大東SSの隣だそうです。Aコープだいとう店はその隣に移転される予定なのでしょうかね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村