ファミリーマート 雲南大東店

最近コンビニオープン情報多いな…(;´∀`)
雲南市大東町大東の松江木次線バイパス沿いに、
ファミリーマートがオープンします。というか経営者募集中。
ファミリーマート 雲南大東店
店舗名は「ファミリーマート 雲南大東店」
ファミマのHPに掲載されてました。
 ■FamilyMart経営者募集店舗
場所は現在いろんなもんが建設中の大東町のバイパス沿い。
 >地図を見る
建設中の「トヤ商事」さんのセルフスタンドのとなりです。
トヤ商事 セルフGS
急増中のファミマですが、雲南市では初出店。
木次町にもできるという噂もありますケド?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    雲南地区にもファミマができるのですか。あとは倉吉と石見地方だけですね。
    最近、三愛石油さんの平田SSが価格看板を設置されてから周辺のガソリンスタンドさんがそれに合わせて値下げをされ、出雲や斐川よりも安くなってきました。その影響もあってか海潮産業さんの西平田SSがセルフ化されるそうです。安売りスタンドさんの影響はかなり大きいです。
    たまには平田の情報もぜひUPしてくださいね。

  2. みくちゃん より:

    大東にファミマが出来る日は、いつなんだろう。楽しみ^^
    でも、ポプラが減るだろうな。
    先日、貫通石が置いてあるとこを見つけました。
    早速、受験の子供の親さんに渡したら、喜んでもらえました。
    ここで知ったからこそ、ありがとう^^

  3. TKC より:

    >ステレオさん
    情報ありがとうございます。全部知りませんでした(笑)今度見に行ってみます。

  4. TKC より:

    >みくちゃんさん
    ええっ?!まだ残ってたんですね!それはヨカッタ!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村