松江市寺町に4月上旬オープン予定、

「串屋鉄男」

場所は新大橋の通り沿いの「パインクリフ」の向かい。

高架下「コミサイト」の道路挟んで隣り。

土井ビル1Fです。

より大きな地図で 串屋鉄男 を表示

現在改装中かな?
串屋鉄男

「串屋鉄男」は、品質本位の低価格居酒屋。

漁港直接仕入の炭火炉端と本格串カツのお店のようです。

運営されるのは「株式会社 ブロックスインダストリー」さん。

京店の「ザ パスタファクトリー」や「おいでやすおおきに屋」

を運営されている会社です。

すべて異なるジャンルで3店舗は炉端串カツ。

ていうかこの場所、駅から近くていいですね。

テルサの横を高架沿いに歩けばスグですよね。

オープンしたら行ってみよう。


最終更新日:2010年4月14日 17:04

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3827

コメント(10)

折り込みチラシによると、居酒屋串まん松江駅前店は29日にオープンするそうで、場所は朝日町交差点のすぎたに時計店の隣です。29・30日に来店のお客さんには500円のチケットバックがあるそうです。収容人数は50~100名なので、大きなパーティーに利用できそうです。

前回と似たようなチラシが入ってましたね~。「かんらん」跡地です。話にしか聞いてなかったので、求人とかチラシとか待ってました!

求人広告に、居酒屋串まん松江駅前に移転OPENと載っていました。3月に東本町にオープンしたばかりですが、仮店舗だったのでしょうかね。

ですね。3月オープンのときに情報いただきましたよね。駅前の移転場所がわからないんですよねぇ。

求人広告に八束町のブロックスインダストリーさんが運営されている、京店のThe Pasta Factoryが載っていました。WEBサイトを見たところ、22日から改装のため休業されるそうで、イタリアンバール&トラットリアのお店に変わるそうです。モッチモパスタよりも本格的ですね。

情報ありがとうございます。バール&トラットリアになるんですか。その形態は松江じゃ珍しいですね。京店は基本歩きだからバールがあるのはいいかもしれないですね。

デイリーさんいんによると、明日、松江市東本町のミツワタクシーさんの近くに居酒屋串まんという居酒屋がオープンします。串が1本99円でタレが6種類あるというのが魅力的です。

あら~昨日通ったのに気付かんかった!スパム認証いじってなかったらステレオさんのこのコメントを昨日見れてたのに・・・(T_T)

>kunetanさん
コメント&詳細なレポートありがとうございますm( __ __ )m
料金手頃・料理nice・落ち着ける雰囲気…スゴく行ってみたくなりました~( ゜ρ゜ )

4/7 openしてました.
4/9に行きましたがカウンター10席程度,4人テーブル2つ,奥には30人入る座敷があり,すでにほぼ満席でした.
料金も手頃で,おおきに屋をされているだけあり,味もniceでした.
カウンターも落ち着ける空間で気に入りました.
情報ありがとうございます.

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン