TOP » 新店OPEN情報 » ホームセンター »ニトリ松江店 3月11日オープン

ニトリ松江店 3月11日オープン

| コメント(14) | トラックバック(0)

松江市東津田町に建設中、

「ニトリ松江店」

検索から来られる方が多いので、オープン日情報を・・・。

オープンは3月上旬とか中旬という話でしたが、

どうやらオープン日が確定したようです。

「3月11日オープン」

の横断幕が出てました。
ニトリ松江店 3月11日オープン

ニトリのHPには「オープニングスタッフ募集」の求人も出てます。

パート・アルバイト|住まいのトータルコーディネートをサポートする 家具&インテリアショップのニトリ

現在の工事状況は・・・

ニトリ松江店
(店舗裏側の東光台から撮影)

9号線沿いからだとちょっと見にくいんですが、

東光台に上るとめっちゃよく見えますね。


より大きな地図で 新店オープン を表示

「ニトリ最後の未出店県=島根県」の称号ともオワカレです。

最終更新日:2010年12月29日 16:32

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4893

コメント(14)

イオン出雲店の増床の噂は、かれこれ3〜4年前から話はあったんですが(笑)今回も…(笑)
まぁ建築申請も出てないようですし、ホントかな?って感じです。

こんにちは。そうそう、数年前にも噂は聞いたことあります。ここだと建築確認申請の前に大店立地法の届出があるハズですよね。それが出た時点でネタにさせてもらおうかと思ってます。

イオン出雲店の増床は
いつ始まるでしょうか。

ドトールコーヒー確かに
来て欲しいですね。
特にスターバックスコーヒーも。
個人的にすたみな太郎とかバイキングの店があると良いです。

意見要望して欲しいです。

いつでしょうかね~。ワタシは基本、表に出てる情報しか知らないので。イオン増床の件もブログのコメント以外で聞いたことないんですよ~。

ドトールコーヒーショップPLANT境港店に行きました。タリーズコーヒーとはまた違って気軽に入れる雰囲気のお店でした。ただ、午後7時で閉まるというのが残念です。米子市街のTSUTAYAや今井書店の敷地に出店されればたくさんの方に来てもらえると思います。島根県は未だにありませんが、イオン出雲の増床オープンの際に出店する可能性はありそうです。

1,500店もあって島根にだけないのはシャクですねぇ(笑) イオン出雲ならあるかもしれないですね。

ニトリ松江店に行きました。価格は安いのですが、欠品している商品が多く、物足りない感じがしました。しばらくしてからまた行ってみようと思います。
ナフコTWO-ONE STYLEは商品のバリエーションが多いので、買い物はそっちのほうが楽しそうです。九州ではナフコに行く人のほうが多いと思います。

震災の影響もあるかもしれないですね。どこも欠品が多いですもん。TWO-ONE STYLEは小物や雑貨も多いですからその楽しみはありますね。

おそらくそこにホリデイスポーツクラブができると思います。秋頃オープン予定なので、今から工事に取り掛かるのではないかと思います。
松江サティの周辺にも空地があれば、別棟として大型店が出店できると思うのですが、土地がないので他店のようにはできませんね。

ばり馬の裏のとこですね。アスファルトを剥いだっきり停まってますが、そうか、以前ネタにした例のスポーツクラブ、あれっぽいですね。

ゆめタウン出雲西側の駐車場でアスファルトをはがして何か工事をしていますが何かできるのでしょうか?

こんにちは。西側の駐車場ですか。う~ん、わかんないです(。・x・)ゝ また見ときます。

3月11日ですか、とても楽しみです。
コジマも島根県が最後でした。「ドトールコーヒー最後の未出店県=島根県」の称号とオワカレするのはいつになるのでしょうかね。

ドトールなんてできてもおかしくないと思いますけどね。まあなくてもいいですけど、島根だけないってのはなんかヤですね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン