居酒屋 串まん 松江駅前店

| コメント(12)

松江市朝日町にオープン予定、

「居酒屋 串まん 松江駅前店」

居酒屋 串まん 松江駅前店

足場の脇から「串まん」

居酒屋 串まん 松江駅前店

場所は松江市朝日町、新大橋通りと駅前通りの交差点。

タカキ楽器さんの向かい側(東側)です。

「居酒屋 串まん 松江駅前店」の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 494-1

ここは「かんらん」跡地です。

「かんらん」のオープンがちょうど2年前、その前は「マカロニ」。

その前が「sign.」だったと思ったが。ここも動き激しい。

「串まん」さんは

「安くて美味しい、バリエーション豊富な」串カツのお店。

串1本99 円!生ビール280 円!だそうです。

山ちゃんと20mくらいしか離れてないですね。激戦地。

2011年6月29日(水)オープンです。

ちなみに「串まん」さんは東本町からの移転です。

居酒屋 串まん 松江駅前店

東本町にオープンしたのは今年の3月3日だったかな~。

最終更新日:2011年6月29日 16:05

コメントする

コメント(12)

折込チラシによると、居酒屋串まんの2階に屋台村串まんが24日オープンするそうです。博多の味が楽しめるそうです。

屋台を囲んで~って書いてありましたね。どんな感じか見てみたい。。

あ、そうそう。
名前はやはり、「(仮称)Cホテル」になっていました。

やっぱりCホテルのままなんですね~。ホントいつできるんだろう。

ずっと中断してるところですよね。
昔、スーパーホテルが建つって聞きましたが、また始まったんですかね?

こんばんは。前に記事にしたんですが、なんと3年前でした!
http://unseki.co.jp/blog/archives/2008/07/07234359.php
もうそんなに経つのか・・・。昔は「(仮称)Cホテル」でしたが、今はどうなってるんですかね~。

このお店のバス道を挟んだ向かい側、第一生命ビルの隣(星座の絵と言えばピンとくる人もおられるのではないでしょうか)なのですが、どうやらホテルの新設工事のようです。
どちらのチェーンかは伏せられていましたが、施工は浜田の今井産業さんです。

立地からすればビジネスホテルなのでしょうが、正直なところ駅前近辺はやや供給過多な気がしますね。

こんばんは。しましん本店跡地ですね。実は3年前に記事にしてます。3年も前だったのか!
http://unseki.co.jp/blog/archives/2008/07/07234359.php
最近になって若干工事が進んだような気がしますが、気のせい?なんかいろいろ話は聞こえてきますけど、結局今井産業さんが施工されるんですね~。

先週末通ったら,ど派手な壁面看板にぶっ飛びました.
山ちゃんにかなりイメージが近いのですが...
この勝負どうなることやら...

「かんらん」さんからかなり印象がかわりましたね~。
> 山ちゃんにかなりイメージが近い
ですよね。かぶる部分がかなりありますね。

串カツの喝(字が違うかも…)も近くにありますよね。今流行りなんでしょうか?

「喝」はいつも満員ですよね。あそこは美味しい。
串カツは安いし、手順が複雑じゃないし、1本いくらで計算できるから商売しやすいのかも。

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ blogpeople(ブログピープル) 人気ブログランキングブログ王BLOGKING blogram投票ボタン

Ads by Google