TOP » 新店OPEN情報 » スーパーマーケット »リックひらの

出雲市平田町に昨日2011年10月15日オープン、

リックひらの

リックひらの

場所は出雲市平田町の431号沿い、
旧ダイソー平田店跡地。

リックひらのの地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 平田町 1730-3

斜め向かいからの移転オープンになります。

「リックひらの」さんは釣り具屋さん。

釣具・えさのほかパンや弁当、お酒やたばこも扱っておられます。

営業時間は4月~10月は朝5時から夜11時まで、

11月~3月は朝6時から夜11時までだそうです。

ちなみに旧ダイソーの建物の真ん中の部分だけがリックさんで、

左側の81坪と右側の98坪はまだテナント募集中です。

※ステレオさんからコメントにて頂いた情報です。

ありがとうございます。

最終更新日:2014年3月 5日 23:20

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5239

コメント(4)

デイリーさんいんによると、リックひらのの空スペースに美容室バーストが7日オープンするそうです。問題は常連さんができるかですね。

出てましたね~。以前から求人が出てまして、あのへんの空きテナントの写真は撮ってあります。動きがないのでステレオさんに聞いてみようかと思ってたとこでした。

場所が432号線になっていますよ。
また行ってきました。くじ引きをしましたが、ゆらりの入浴券は当たりませんでした。
空き店舗のなかでも大島産業さんの跡地が一番広くて目立ちます。出雲と違って、取り壊して違う建物ができるというのも難しそうです。地下タンクを撤去するのにかなりの費用が掛かりますからね。
ちなみに、ミヤネ屋で出ていた豊能町のGSは、閉鎖後地下タンクの燃料だけすべて抜き取り、タンクは撤去せず、注油口をコンクリで固めておられました。ピットはそのまま使えるので自動車整備専門店として営業されています。

おおありがとうございます。431号に修正。
ガソリンスタンド跡地は撤去して土壌調査しないと売るのは厳しいですね。昔はタンクの燃料抜いて水で満たしたり砂で満たしたりってのが多かったですけど。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン