TOP » 新店OPEN情報 » ホテル・旅館 »ドーミーインEXPRESS松江(仮称)

ドーミーインEXPRESS松江(仮称)

| コメント(4) | トラックバック(0)

松江市朝日町に建設中、

ドーミーインEXPRESS松江(仮称)

2008年から「(仮称)Cホテル」として建設中でしたが、一時中断。

現在は工事が再開されていて、裏側には工事看板も出てます。

ドーミーインEXPRESS松江(仮称)

ドーミーインEXPRESS松江(仮称)

場所は松江市朝日町、松江センタービルと松江駅前第一生命ビルの間。

しまね信用金庫旧本店跡地です。

ドーミーインEXPRESS松江(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 498

ドーミーインは共立メンテナンスさんのビジネスホテルチェーン。

ドーミーインとしては現在全国に約50施設かな。

中国地方には広島・倉敷・下関なので、山陰初、島根初。

工事看板によると10F建てで延べ面積約3,150 m2

かーなりの期間工事中ですが、最近どんどん上に伸びてるので今年中にはオープンかな?

最終更新日:2012年3月 7日 00:29

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5403

コメント(4)

はじめまして。
ドーミーイン好きなので検索していたところ、こちらの記事にお邪魔いたしました。
ドーミーインのウリの大浴場がないので本社に問い合わせましたら、他社の物件を引き継いだので設計に入れららなかったと聞きました。
2008年から中断してたんですね。勉強になりました。
今月泊りに行くので、ブログの観光やグルメ記事参考にさせていただきます。

勝手ながら、記事をリンクさせていただきました。
問題あるようでしたら削除しますのでご連絡ください。

こんにちは。コメントありがとうございます。そうなんですか。大浴場ないんですね。ちょっとゴタゴタして工事中断みたいな話は聞いてましたが、やはり当初は他社さんの物件だったんですね。ちなみに工事業者さんは変わらず、でした。
リンクはどうぞどうぞ~。逆にありがとうございます!

求人広告によると、来月2日プレオープンだそうです。大手ビジネスホテルの数は山陰では松江が一番多いですね。

載ってましたね~。工事再開されてからはとても早かったですが、や~っとオープンですね。4年近くかかってますもん。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン