UFO出雲姫原店

出雲市姫原に建設中の
「(仮称)UFO出雲姫原店」
場所は、
出雲バイパス沿いのヤマダ電機のななめ向かいです。
ガレージアリオンとかなんやかんやあった場所ですね。
8/2にヤマダ電機側から撮った写真。
更地になったな~と思ってたら…。
UFO出雲姫原店
 
今日、ゆめタウン側から撮った写真。
バリケードで囲まれて、基礎工事が始まっていました。
UFO出雲姫原店
工事の予定は8月17日~11月16日となっていました。
年内にはオープンされるのかな?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    何ができるのか気になっていたのですが、UFOができるのですね。ウェルネス白枝店も記事にしてください。
    別の記事でゆめタウン斐川の閉店時間が変更になったことをコメントしたのですが、しばらくしてイズミ神西店も21時30分に変更になりました。神西店はジャスコ菅田店より少し広めのお店です。

  2. TKC より:

    イズミ3店舗はいずれも大店法で公示されてましたね。
    ウェルネス白枝店はタイミングを逃してしまったのでヤメました…。そんな記事が「ブログ未」フォルダにくさるほどあります(笑)

  3. ステレオ より:

    オープン予定のUFO出雲姫原店の敷地内に、同じサンヨーグループの「まねき」といううどんとすしのレストランができるようで、工事をされていました。まねきは鳥取市内に2店舗だけなので、島根東部初出店となりそうです。まねきのほかに、生パスタの「モルト・ボーノ チャオ」や仕出し料理と弁当の「味彩さかゑ」というお店も同じサンヨーグループのようです。

  4. TKC より:

    ステレオさんこんばんは。
    そうなんですか~。一昨日通りかかったのに「UFOこんなにできたんや~」としか思いませんでしたわ…。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村