石釜パン工房 森のくまさん

松江市乃白町にオープン予定、

石釜パン工房 森のくまさん

石釜パン工房 森のくまさん

石釜パン工房 森のくまさん

場所は松江市乃白町、松江市立病院の南側。

市立病院とみつき田和山保育園の間ですね。

石釜パン工房 森のくまさん

「石釜パン工房 森のくまさん」は新規オープン予定のパン屋さん。

運営されるのは「有限会社 トラスト・A」さんです。

大阪王将や八剣伝を運営されている会社ですね。元A&Bでおなじみ。

ソースは求人情報で、それによると…

郊外で石窯でパンを焼き販売する、山陰で初めてのスタイルのお店

だそうです。楽しみ!

2009年10月オープン予定

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. さや より:

    はじめまして!
    何だかローカルな話題がたくさんあってとっても参考になりますね
    田和山に10月石窯のパンやさんがオープンするんですね
    自宅からわりと近いので今から楽しみです
    情報ありがとうございます♪
    またお邪魔しますね!

  2. TKC より:

    >さやさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    はい、ローカルネタばっかりです (。・x・)ゝいつのまにかこんなブログになってました(笑)
    また「さやdiary」にもお邪魔しますので、よろしくです(・∀・)

  3. ステレオ より:

    求人広告によると、6月上旬に米子市西福原に石窯パン工房森のくまさん米子店がオープンするそうです。森のくまさんは人気があるようなので行ってみたいです。
    調べてみると、ダイユーというコンサルティング会社に依頼されていて、建物や店内が他県の石窯パン工房と似ているので、一見フランチャイズチェーンのように見えます。

    • TKC より:

      森のくまさんの店舗デザインはそういうことだったんですね。見たことあるな~と思ってました。

  4. じゃが より:

    今日早速米子店に行ってきました。
    今日まで半額クーポン券サービスをしていたせいか、コーヒー1杯無料サービスをしていたせいか、はたまた米子人の気質のせいかw、ピークの時間を外したにも関わらず大盛況でした。
    米子のパンといえば麦ノ屋さん辺りが有名ですが、かなり強力なライバル出現です。

    • TKC より:

      松江店も相変わらず大人気ですからね~。この規模のパン屋さんってあんまりないですよね。

  5. ac8157 より:

    最近も松江店の前を通りましたけど、お客さんが多いですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村