松江市東津田町
ロールケーキのうずまき屋 東津田店?
場所は松江市東津田町のアバロンスクエア内。
「銀のさら 松江店」の場所ですが、
「銀のさら」は営業中です!
と書かれてましたので、銀のさらが閉店する訳ではなく、
おそらくこの建物の一部がうずまき屋になるってことかな?
銀のさらの前は「回転寿司 四五六」さんでしたね。
島根県 松江市 東津田町 1125−3
すでにノボリも立ってました。
「ロールケーキのうずまき屋」はロールケーキ専門店。
今現在何店舗展開しておられるのか把握できてませんが、イオン松江店内のお店は復活してるみたいです。
写真にあるとおり、
2013年4月近々オープン予定。
うずまき屋さん、以前はケーエスダイニングさんの運営でしたが、現在は?
ちょっとホームページが見れなくてよくわかりませんでした。
uzumakiya.comもfourpoche.co.jpも見れないし。。。
米子・境港・鳥取は営業中?
上乃木の松江店は先月営業されてるのは見ましたが、まいぷれさんのページがなくなってる。
FCの高松店や愛媛店はやってそうな感じ。
イオン菅田と田和山は閉店されましたし、岡山も閉店。
以前は京都や広島、倉敷・津山にもあったと思います。
ということでネットの情報だけではよくわかりませんでした。
コメントする
コメント(9)
o | 2013年7月 4日 10:15 | 返信
http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20130605ddlk37040622000c.html
高松も松山も全部短期間で潰してる
賃金、公共料金、家賃全て払わず逃げる
高松市木太町の店が最新だが、電話も止められている模様
四国の運営はそこがやっておられたんですね。先日新聞にも載ってましたが、おおもとの米子の会社は倒産されました。現在松江の店舗の運営は別会社さんが引き継がれた模様です。
ちゅぱちゅぱ | 2013年4月 4日 09:23 | 返信
イオン松江と今回移転オープンする東津田店は安来にある株式会社木口さんが運営されてますね。
ちなみに銀のさらも当然木口さんの運営みたいですね。
そうなんですか~。イオンもここも木口さんでしたか。銀のさらは求人広告を木口さんが出されてましたのでそうだと思います。新店舗オープン予定とか書いてありましたが。。。
通りすがり | 2013年4月 4日 08:20 | 返信
上乃木のうずまき屋は先日通りかかったらなくなってました。
やっぱり閉店されてたんですね。ありがとうございます。どうも変動が激しすぎて。。。
ステレオからTKCへの返信 | 2013年4月 8日 19:57 | 返信
求人広告によると、上乃木から東津田への移転だそうで、電話番号もそのままでした。しかしまあ、コロコロ変わりますね。
広告のみ出されてましたね。そういうことならまいぷれのページに「移転します」って書いといてくれたらいいのに。
ステレオからTKCへの返信 | 2013年4月14日 16:37 | 返信
http://uzumakiya.com/が見られるようになっていました。食べログによると、境港店は年末から一時休業されていたようで、現在は営業されているようです。これだけ迷走していると、常連さんはできないですね。