台湾料理 瑞祥 平田店

追記:2016年5月頃より『中華料理 楽盛 平田店』に変わってます。

出雲市平田町にオープン予定、

台湾料理 瑞祥(レイショウ)平田店

台湾料理 瑞祥(レイショウ)平田店

場所は平田図書館近くの431号線沿い。

「ホルモン焼肉 がくえん横丁 平田店」さん跡地です。

ちなみにそれ以前はシューズショップきさや、その前はローソン。

台湾料理 瑞祥(レイショウ)平田店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 平田町 2110-8-1

台湾料理 瑞祥(レイショウ) 平田店」は、新規オープンの台湾料理のお店、というか中華料理のお店。

出雲市塩冶町にある1号店に続く2店舗目です。

1店舗目のオープンが昨年8月だったからちょうど1年ですか。

レイショウさんは「安くて美味くてボリュームたっぷり」ということで、あっという間に人気店になったみたいですね~。

いつ頃オープンかは分かりませんでしたが、現在この状態なら少なくとも来月中にはオープンするのではないでしょうか。

ということで、

2013年8月オープン予定?

としておきます。

※たけあつさん、ぱりすさんから情報頂きました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. れいこ より:

    こんにちは、娘が平田にいます。夫婦で行き千円でけっこうボリュームあったと言ってました。

    • TKC より:

      出雲店の話は聞きましたけどスゴいボリュームらしいですね~。気になってるけどなかなか行けてない店のひとつ。

  2. ステレオ より:

    米子市福市の181号沿いに台湾料理瑞祥がありました。食べログの情報によると、場所はすし若跡地で、琴浦にもあるそうです。投稿時期からして平田と同時期にオープンされたようです。本当に台湾の方がされているなら安心ですが、大陸の方となると、これ以上増えると不気味に感じます。

  3. 匿名 より:

    2019年4月に利用しましたが、店名が同じ系列の楽盛になっていました。
    店名は変わりましたが相変わらず安くてボリュームたっぷりでした。

    • TKC より:

      確かちょうど3年前くらいに宍道の「楽盛」さんが閉まって、平田に移転されたんじゃなかったですかねー。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村