GU ジーユー イオン松江店(仮称)

イオン松江ショッピングセンター内にオープン予定、

GU ジーユー イオン松江店(仮称)

GU ジーユー イオン松江店(仮称)
(写真は広島のお店)

場所は松江市東朝日町のイオン松江ショッピングセンター内。

イオン松江内の場所は不明ですが…

例えば閉店されるASBEEの跡地とか、移転されるライトオンやdanの跡地とか?

GU ジーユー イオン松江店(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東朝日町 151

GU ジーユー イオン松江店(仮称)」は、新規オープン予定のファストファッションのお店。山陰初出店、島根初出店。

ユニクロを展開するファーストリテイリングの完全子会社のブランドですが、「ユニクロより低価格のトレンド商品を短いサイクルで販売する」というのが特徴です。

よりファストでファッション性が高いというか。

ソースは求人情報で、それによると…

2014年3月オープン予定

だそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. より:

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます
    今年も楽しみに拝見します
    以前、載せておられた附属中近くの「洋服の青山松江店」さん向かい側、ブックス文化の友松江店跡地にできるコメダ珈琲店が1月20日オープンですね
    1週間後行ってみなきゃ
    http://www.komeda.co.jp/shoplist/shimane/shimane/TO0584.html?search=1

    • TKC より:

      本年もよろしくお願いします。
      コメダは20日オープンのようですね。先に米子に行っちゃったのでアレですが、島根にはフィットしそうな気がします。

  2. Poko より:

    個人的には、出雲と松江に”ユニクロ”が、あと1.2店舗出店してくれたらいいかなーと思いますが・・・
    ”G.U”が出てくれば、”GAP”の出店もそう遠くないでしょうね。

  3. ステレオ より:

    早速行ってきました。中央入口斜め右側の外壁にGUの看板が取り付けてあり、都市部のイオンに来たような感じがしました。GUの売場だけ光沢床で、天井や照明も新しくなっていて、イオン松江の新店舗で一番大がかりな改装でした。売場をすべて見て回りましたが、薄い素材がほとんどで、長く着られそうな印象はありませんでした。それであの価格なのだと思います。ちなみに、イオンモール鳥取北店とイオンモール津山店も同日オープンでした。
    イオンモール鳥取北のHPが新しくなっており、砂丘とラクダの写真が載っていました。シャミネ鳥取への対抗だと思いますが、松江もこれぐらいされると良かったです。
    http://tottorikita-aeonmall.com/

    • TKC より:

      超ファストファッションのお店ですからね~。forever21とかZARAとかと同じで1シーズン持つかどうかみたいな服ですね。

    • ac8157 より:

      私も行ってみました。
      案内看板?らしいものが複数箇所あるようで、これがイオンに入った他の新店舗との大きな差というか、店の気合いの入り方の大きさなんでしょうか。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村