をっちゃんラーメン 松江田和山店

松江市乃白町にオープン予定、

をっちゃんラーメン 田和山店(仮称)

をっちゃんラーメン

修正:田和山店(仮称)⇒ 松江田和山店

ソースは求人情報。

店名は田和山店(仮称)となっていますが、求人情報には「乃白町」と書いてありました。

ということはやはりパピヨンモール内?

パピヨンモールとくれば「松江乃白北104街区 飲食棟(仮称)」でしょうか?

追記:あってました。

松江乃白北104街区 テナント棟・飲食棟(仮称) – うんせきブログ

松江乃白北104街区 テナント棟・飲食棟(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 乃白町 16-1

をっちゃんラーメン 田和山店(仮称)」は新規オープン予定のラーメン店。

伊勢宮の屋台から始まって、揖屋に「元祖・屋台の味」としてオープン。

昔は焼き芋屋さんのように松江市内を回っておられましたよね。家の前で食べたをっちゃんラーメンが懐かしい。

さて、田和山店(仮称)は西尾店・湖北店につぐ4号店かと思います。

湖北店と同じく運営はマサコーポレーションさんになってました。

なので最近はFCになってるのかもしれません。

2014年4月上旬オープン予定

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    夜行ってみたところ、飲食棟もテナント棟も人が少なく、ひっそりとしていました。をっちゃんラーメンが営業中だったので、早速入りました。店員さんに尋ねたところ、その日オープンしたばかりでした。とてもシンプルな味付けで本格派の松江ラーメンが味わえました。外へ出たときには完売の札がありました。良いタイミングで行けて良かったです。服部珈琲とカフェブランはまた次の機会に行くことにします。ベビーフェイスは作業中でしたが、エクステリアは完成しており、大仏のオブジェがありました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村