ベビーフェイスプラネッツ 松江田和山店

松江市乃白町にオープン予定、

ベビーフェイスプラネッツ 松江田和山店

ソースは求人情報で、それによると…

ベビフェ田和山店がオープン予定

は確定。

「乃白店」なら簡単だけど「田和山店」となると?若丸跡地?とか思ってたんですが…。

先日、パピヨンモールそばを通ったところ、104飲食棟の半分がこの配色。

ベビーフェイスプラネッツ 松江田和山店

これはたぶんベビフェ確定でしょう。

ちなみに米子店の外観がコチラ。

ベビーフェイスプラネッツ 米子中島店

ということで、現在建設中の「松江乃白北104街区 飲食棟(仮称)」内。

松江乃白北104街区 テナント棟・飲食棟(仮称) – うんせきブログ

松江乃白北104街区 テナント棟・飲食棟(仮称)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 乃白町 16-1

ベビーフェイスプラネッツ 松江田和山店」は新規オープン予定のカフェレストラン。

街中にいながらバリ島のリゾート気分を味わえる「癒しのカフェレストラン」で、全国に100店舗弱展開されています。

山陰では米子に1店舗。ということで島根初出店。

運営は米子中島店と同じく、ミスドやさかいのFC運営をされている大社のウッドベルさんです。

米子店はお客さんが並んでるのを見かけましたので、かなりの繁盛店かと思われます。ワタシはまだ行ったことないですが、松江のお店も流行りそうですね。

2014年4月中旬オープン予定

ちなみにカフェブランさんは飲食棟ではなく、テナント棟中央に看板が出てました。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. 天文台 より:

    三刀屋から、高速は使わずに、松江に行くには、国道9号線に出て、松江に行くルートと、大東経由の県道24号線で、雲南石油の松江SSの前に出ますけど、昔、高速が開通前に1度走った事が有りまますが、どうなんでしょうね?
    まだ、その頃は玉造りバイパスが出来きていませんでしたから、時間によりますが、随分と混んでいましたけど、地図上では、近そうに見えますけど…実際はどうなんでしょうね、昔に比べたら、県道24号も整備はされているとは、思いますけどね。

    • TKC より:

      24号は整備されて走りやすくなってますよ。大東と松江の峠付近をバイパス工事中ですので、これができるといいですね。大東のバイパスは、一部まもなく供用されますが、全て開通するまであと5年以上かかるでしょう。

  2. 天文台 より:

    追記
    大東も地図で見る限り、随分と変わりましたね、バイパス?が途中で切れていますが、いずれは繋ながるのでしょうかね?

  3. 天文台 より:

    そうですか、国道375号線、三次~大田間も、以前は名ばかり国道でしたが、かなり整備をされましたけど、大田市美郷町の粕渕から大田市内間も随分と狭い道路でしたが、これも、現在工事中で、完成すれば、随分と良くなります。後は出雲から益田までの山陰自動車道の全線開通ですかね。尾道松江線自動車道は三次~吉舎は今月末に開通します。
    浜田~益田間は、かなり工事が進み、道路が見えてきましたね。

  4. ステレオ より:

    ベビーフェイスのブログによると、4月16日オープン予定だそうです。出雲は居抜きなので、夏頃にはオープンできそうです。

    • ステレオ より:

      時間をおいて、ベビーフェイスにも行ってきました。米子店と同様、入口や通路はラブホさながらの怪しさがありますが、席は落ち着いた雰囲気になっていました。液晶テレビがありましたが、トムとジェリーではなく、バリ島の風景の映像でした。全メニューを見ましたが、どれも割と良心的な価格で、パスタも五右衛門より安かったです。米子店はここよりも広く、車がたくさん停まっているので、米子の人の購買意欲はすごいです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村