GU ジーユー ゆめタウン出雲店

ゆめタウン出雲内にオープン予定、

GU ジーユー ゆめタウン出雲店

GU ジーユー
(写真は広島のお店)

場所は出雲市大塚町のゆめタウン出雲内。

ゆめタウン出雲内の場所は不明ですが…

例えば…、本館2Fのエクセルさんからの3店舗跡地か…、そこには今井書店が移転されるかもしれないんで…、となると今書跡地か…、でもGUなら東館?、東館だと「夢や」「collabo」「anne」「文具のもりやま」が閉店?、anneと森山文具の2店舗跡ならいけるか?ちょっと狭いか?

追記:今井書店がエクセル跡地に移転、その跡地に『GU』。

GU ジーユー ゆめタウン出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 650-1 ゆめタウン出雲

GU ジーユー ゆめタウン出雲店」は、新規オープン予定のファストファッションのお店。出雲初出店。島根県内はイオン松江店につぐ2店舗目。

ユニクロを展開するファーストリテイリングの完全子会社のブランドですが、「ユニクロより低価格のトレンド商品を短いサイクルで販売する」というのが特徴です。ユニクロとGUがゆめタウン内に揃いますね。

ソースは求人情報で、それによると…

2014年9月18日オープン予定

だそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ステレオ より:

    ゆめタウン出雲のショップガイドによると、GUはやはり今井書店の現スペースで、9月14日オープンだそうです。また、今井書店は7月5日リニューアルオープンだそうです。また更新しておいて下さい。
    http://www.izumi.co.jp/youmetown/izumo/shop/floor2f.html
    昨日行ってみたところ、夢やは19日をもって閉店です。フードコートのアフロディーテが閉店するのかと思いましたが、その気配はなかったので、レインボーハットは夢や跡だと思います。
    文具のもりやまは22日をもって閉店で、anneはわかりませんでした。NEXT BLUEが出店する可能性はありそうです。Collaboのスペースも広いので、有名チェーン店が出店するでしょうね。以前、本館1階の掲示板に島村楽器の要望があったので、出店されると良いと思います。

    • ステレオ より:

      もう一度確認したところ、GUは9月18日オープンでした。また、はん・印刷のOTANIはピンクのエスカレーター横のフォルムビスネイル旧スペースに移転で、今井書店移転の関係と思われます。フォルムビスネイルは海の道西側のアミーナ跡の右半分に移転されましたが、仮店舗だそうです。
      スイートガーデン跡が食品コーナーなのは面白くないです。果汁工房果琳が出店すると嬉しいです。

    • TKC より:

      ホントだ!ゆめタウンがあんなん出すの珍しいですね。常にこうしてもらいたいわ~。

  2. ac8157 より:

    GUイオン松江店内で、「ジーユーゆめタウン出雲店(仮)今秋オープン予定 スタッフ募集中」の掲示板が出てました。

  3. ステレオ より:

    昨日早速行ってきました。イオン松江と同様に床が少し高くなっていて、照明も取り替えられていましたが、天井が高いので新築の店舗に来たような質感でした。イオン松江店オープンの時と違って秋冬物中心だったので品揃えも違いましたが、やはり安っぽい印象でした。売場の向かいでは抽選会をされていて、2回引きましたがすべて3等であめ玉でした。
    こういうお店は米子からできるはずですが、今回は米子だけ取り残されています。イオンモール日吉津にできてもおかしくなさそうですが、不思議ですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村