ABCパレード 出雲店

出雲市大塚町のゆめタウン出雲内にオープン予定、

ABCパレード 出雲店

ABCパレード

場所は出雲市大塚町のゆめタウン出雲。

「おもちゃ・雑貨」のお店なので本館2Fでしょうね。

追記:本館2Fのゲームセンター『ゆめパーク』が東館3Fのゲームセンターへ統合。その跡地すべてを使ってABCパレードです。

ABCパレード出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 650−1 ゆめタウン出雲

ABC PARADE(ABCパレード)出雲店」は新規オープン予定のおもちゃ屋さん。

岡山のサンヨープレジャーさんが展開されている玩具店です。

おもちゃ王国をやっておられる会社といった方がわかりやすいですかね。

現在ゆめタウン出雲内にある玩具・雑貨店「C-maison(シーメゾン)」も同じくサンヨープレジャーさんの店舗ですので、シーメゾンからの業態変更かもしれません。

もともと「C-maison(シーメゾン)」も「ABCパレード」も岡山のいろは堂さんが運営されてましたが、2013年3月に民事再生法の適用申請、サンヨープレジャーさんが引き受けられました。

という経緯があるので、ブランドの統合整理の途中かもしれませんね~。

サンヨープレジャーグループ 【サンヨープレジャー|おもちゃ王国|ヴィットハート|おもちゃ総合研究所|株式会社いろは堂】

2014年9月11日オープン予定

ちなみに今回のゆめタウン出雲改装に伴う新店舗の紹介は、これで11店舗目になります。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村