ドラッグストア ウェルネス 出雲中野店

出雲市中野町に建設予定、

ドラッグストア ウェルネス 中野店(仮称)

店名修正:中野店(仮称)⇒ 出雲中野店

ドラッグストア ウェルネス

大店立地法届出の住所からすると、場所は出雲バイパス中野美保交差点から北へ約500m。旧産業道路沿いの東側のこのへんかな~?

ドラッグストア ウェルネス 出雲中野店

大きな地図を見る

島根県 出雲市 中野町 264-2 外

ドラッグストア ウェルネス 出雲中野店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

ウェルネスさんは島根県内40店舗目(未オープン3店舗)、全体としては72店舗目(調剤専門店2店舗含む)になります。

ソースの大店立地法届出によると…

店舗面積は1,182.9 m2
営業時間は8:00~24:00。
駐車場39台、駐輪場35台。
届出上の店舗新設日は2015年9月30日

…となっていました。

オープン時修正:営業時間は9:00~21:00

追記:2015年11月12日オープン予定

ここにウェルネスさんの新店舗ができるとなると、ウォンツさん跡地はなさそうですね。

qqさん、なさん、WJさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全14件
  1. 天文台 より:

    島根の情報ではありませんけど、今年の3月に三次市にディスカウトストアダイレックスがオープンします。それにしてもコスモスにしろ、ナフコやトライアルにしろ九州の企業は、いくら近くに同じ業種が有っても、関係なしで店舗を出店してきますね。
    境港にもトライアルが出店するとか…どうなんでしょうかね。

    • TKC より:

      三次まで出てこられましたね~。山陰への進出あるかな~。

      • ステレオ より:

        今日オープンだったので、早速行ってきました。駐車場はほぼ満車で、かろうじて停めることができました。居抜きでカーピットは取り壊され駐車場になっていました。モンテカルロのときに行ったことがなかったので広さがわかりませんでしたが、ウェルネスと同じぐらいで、医薬品や食品だけでなく、家電品やカー用品まであり、ドンキの小型店のようでした。同じ九州勢のトライアルやコスモスは定番商品やPB商品が中心ですが、ここは珍しい商品がたくさん並んていて、酒も沢山の種類があり、個人的には好みのお店です。求人には灯油の給油業務と載っていましたが、灯油売場はなかったので、他店と同じ文章の使いまわしか、次の冬まで見送られたのだと思います。小規模で新築の店舗もあるので、松江は出店しやすそうです。
        (天文台さん情報ありがとうございました)

        • ステレオ より:

          大店法の届出にダイレックス乃白店が載っていました。やはり、山陰地方への出店を計画されていたようです。規模は建設中のウェルネス平田西店と同等で、新設日は8月になっていました。
          また、ナフコ平田店の増床と営業時間変更などの届出もあり、変更日は8月になっていました。資材館を建設されるような気がしますが、現在の建物も改装されるでしょうね。

          • TKC より:

            出てましたね~。びっくりしました。ダイレックスは早速今日。

  2. MK より:

    ウェルネス中野店はいつ頃オープンですか?

    • TKC より:

      まだ求人を見てないですね。7月から造成されてるなら、地盤にもよりますが、10月~11月くらいでしょうか。

    • TKC より:

      求人出ました。11月中旬オープン予定だそうです。

  3. MK より:

    ウェルネス中野店は来月何日にオープンですか?だいたいウェルネス場合(水)~(金)あいだにオープンされることがおおいですね。西平田店のとどけででたんですね。ひろさは他のウェルネスと変わらないですか?場所もわかれば教えください。それにしても、コスモスと同時にとどけでだされるとは。しかし、人がかくほできるンですかね?ドンキ、トライアル、もできますからね。出雲地区ちょう激戦になりますね。

  4. 匿名 より:

    書きこみ済みならすみませんが明日ウェルネス中野店がオープンするみたいです。

  5. MK より:

    早速行ってきました。オープン前にいきました。人もけっこう並んでおられました。駐車場は満車に近かったです。レイアウトはほとんど同じでした。休憩スペースもありました。レジはそんなには、こんでなかったです。
    中野店は9号バイパス近いのでアクセスにはいいかもしれないですね。ウェルネスさんは抽選会を最近オープンしたお店でやられてますね。

  6. WJ より:

    店名はウェルネス出雲中野店です。訂正しておいてくださいね。営業時間は9時~21時です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村