ワッツ 宍道ベル店

松江市宍道町にオープン予定、

ワッツ 宍道ベル店

場所は松江市宍道町の『ショッピングスクェア ベル』内。

ショッピングスクェア ベル

ベルは現在改装中で、既存のまるごうさん・さんとすさん・あま歯科さんに加えてこちらの100円ショップワッツ、先日お伝えしたウェルネス宍道店、そして新たに美容室が入る模様。(クリーニング・ランドリーは駐車場へ移転。)

大きな地図を見る

島根県 松江市 宍道町 佐々布 208−35

ワッツ 宍道ベル店」は、新規オープン予定の100円ショップ。

業界第4位のワッツさんが展開されている100円ショップです。

同グループの『meets.(ミーツ)』や『silk(シルク)』のほうが有名かもしれませんが、同社ホームページによると、現在少しずつ『Watts(ワッツ)』に転換中とのこと。

株式会社ワッツ 100円ショップ

ワッツとしては島根県内初出店(ミーツは平田のViVA内に1店舗あり)

2015年10月下旬オープン予定

だそうです。

さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. より:

    本日白洗舍ベル店オープンです。
    また記事にして下さい

    • TKC より:

      チラシ入ってましたね。駐車場への移転なんでどうしようかと思ってましたが、また書いときます。

  2. ステレオ より:

    張り紙によると、29日オープンだそうです。ウェルネスは他の売場と壁で仕切られていましたし、おかしランドのPOPが見えたので、食品も多少は扱われると思います。ヘアースタジオIWASAKIはどの辺りなのかわかりませんでした。

    • ステレオ より:

      当日行ったところ、床などは以前のままで、普通に什器やPOPを設置しただけの簡素な売場でした。大手100円ショップの中で一番ローコスト運営なのだと思います。それでも以前の100円ショップより品揃え豊富で、セリアに似た商品もあったので、大手チェーン店になってよかったと思います。奥はリサイクル店と貸衣装のスペースになっていました。レシートがワッツオリジナルの印字だったので、平田ビバ店のようなFC店は運営会社自前のレジでも良いことになっているようです。
      ヘアースタジオIWASAKIはどの辺りなのかわかりませんでした。貸衣装の隣に壁で仕切られた空きスペースがあったので、もしかするとそこかもしれません。

      • TKC より:

        ワッツは退転のときまで考えてローコストって聞きますもんね。ダイソーが来たら逃げろ!とか(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村