讃岐うどんの心 つるさく イオンモール出雲店

イオンモール出雲内にオープン予定、

讃岐うどんの心 つるさく イオンモール出雲店

場所は出雲市渡橋町にオープン予定のイオンモール出雲内。

3Fフードコート内になります。

イオンモール出雲

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066

讃岐うどんの心 つるさく イオンモール出雲店」は、新規オープン予定のうどん屋さん。

『吉野家』傘下の讃岐うどんチェーン『はなまるうどん』の姉妹店になります。

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。

『はなまるうどん』は全国に350店舗くらいありますが、『つるさく』はまだ5店舗。

なので島根初出店どころか中四国初出店です。

2016年5月2日オープン予定

さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 匿名 より:

    つるさくは中四国初出店なんですね!
    5店舗しかないて言うことで!やはりイオンのすごいですね。

  2. 匿名 より:

    イオンモール出雲、公式HP出来てます(出店店舗のってます)
    http://izumo-aeonmall.com/
    映画館はないのかなー??

    • TKC より:

      公式ホームページと同時に概要のpdfが出てまして、そちらにはフロアマップが載ってます。やはり映画館はありませんでしたよ。とりあえず店舗一覧も出たことですし、初出店や面白そうなお店に限ってあと数店舗ほど記事にしたいと思います。メロンパンアイスとか。

  3. MK より:

    映画館は5月にできるイオンモール出雲には、ありません。イズミがやっているゆめタウン出雲にTジョイがありますからね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村