奥出雲 そば処 一福 出雲一畑店

一畑百貨店出雲店内にオープン予定、

奥出雲 そば処 一福 出雲一畑店

場所は出雲市駅北町の一畑百貨店出雲店。

8月31日をもって閉店された『ドンクエディテ 出雲一畑店』さん跡地です。

一畑百貨店 出雲店

大きな地図を見る

島根県 出雲市 駅北町 4-1

奥出雲 そば処 一福 出雲一畑店」は、新規オープン予定のお蕎麦屋さん。

一福さんは11店舗目かな?

ソースは一畑百貨店さんと一福さんのHPで、それによると、

2017年10月5日オープン予定

だそうです。

追記:オープン延期 10月26日予定

奥出雲そば処 一福

一畑百貨店-Website » 出雲店

ドンクさんの閉店は残念ですが、最も出雲市駅に近い区画に“出雲そば店”はいいかもしれないですね。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. 匿名 より:

    私も一福のそばを食べたことがありますが、美味しいです。確かに観光客は喜ばれると思います。

  2. ステレオ より:

    早速行ってきました。パンの売場だったところは全てテーブル席とカウンター席になっていて、天井辺りまで立派な内装になっていました。旅行客の方も食事をされていたので、繁忙期は混み合いそうです。会計時にオープン記念のプレゼントを頂きました。百貨店の直営売場と同様に駐車場無料化の対象で、ツインリーブスホテルの駐車場が2時間無料で利用できます。
    店名はタイトルのとおり、一福出雲一畑店です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村