【松江】『みしまや東川津店』下東川津町で開発中の商業区域内に「みしまや」がオープン予定

松江市下東川津町にオープン予定、

『みしまや東川津店』

下東川津の都市計画『中尾地区計画』に「みしまや」が出店予定。

ソースは…

ソースは「みしまや」さん公式の採用情報。

株式会社みしまや|アルバイト・パート・正社員求人サイト

場所は…

場所は松江市下東川津町の国道431号沿い。

松江だんだん道路川津ICから北東に約0.8kmのところに整備中の「中尾地区計画」の区画内です。

「みしまや」のほかに「いない」「ウェルネス」が出店する予定。

中尾地区計画についてはコチラ。

追記:各店舗の配置はこんな感じ。

中尾地区計画

大きな地図を見る

島根県松江市下東川津町486-1

「みしまや東川津店」

みしまや東川津店」は、新規オープン予定のスーパーマーケット。

松江市内を中心にスーパーマーケット13店舗を展開しておられる「みしまや」さんの新店舗です。

まだ大店立地法の届出も出てないので詳細は不明ですが、求人情報によると、

2022年3月オープン予定

追記:2022年5月下旬オープン予定

また、山陰中央新報の新聞記事によると、

「いない」と「みしまや」の店舗面積はそれぞれ約 3,000㎡

とありましたので、けっこう大きなお店になりそうです。

菅田のイオンくらいかな。

お店の詳細や最新情報

まだ求人しか出てませんが、最新情報は公式ホームページにて。

公式ホームページ

ケンジさん、三毛猫さん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    昨日早速行きました。JAグリーン併設で、産直コーナーが広く取ってあり、ラピタに近い雰囲気になっていました。近隣のウェルネス内にワッツウィズがあることからか、ダイソーコーナーはありませんでした。ベーカリーはむぎ子ではなくコンセルボでした。
    HPを見たところ、小型店のうち、中原店を除いたさいか・鹿島・中央・八束の店長さんが同じ方でした。複数兼務しておられるようで大変です。

  2. 匿名安達 より:

    玄関の場所をもう少し考えて貰えたらすごく利用しやすいです。待ちに待ったオープンでしたが玄関の位置に?年寄りにはあの配置は?

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村