【閉店】学園通りの『ながさこ』が2024年春ごろを目途に閉店予定【松江】

松江市学園にある雑貨・おもちゃのお店&人形店、

ジョイクラブナガサコ・ながさこ人形店

ながさこ1F『ジョイクラブナガサコ』2F『ながさこ人形店』は2024年春頃を目途に閉店される予定。

ソースは…

ソースは折り込みチラシやインスタの公式アカウント。

Instagram

ジョイクラブナガサコ(@joyclubnagasako) • Instagram写真と動画

ながさこ閉店
出典:ジョイクラブナガサコ(@joyclubnagasako) • Instagram写真と動画

「ジョイクラブナガサコ」「ながさこ人形店」閉店予定

折り込みチラシによると…

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、来年春頃を目処に、店舗を閉店することとなりました。

創業明治10年以来の多数のご愛顧、誠にありがとうございました。

出典:ジョイクラブナガサコ(@joyclubnagasako) • Instagram写真と動画

とありました。

創業明治10年ということは、146年もの歴史があるお店。

天神町の歴史ある本店があった場所は、現在「アルファステイツ天神町」になっています。

「ジョイクラブナガサコ」としてもホントによく雑貨でお世話になりました。

ホントに閉店は残念…(T_T)

ながさこ閉店セール

閉店セールとして…

12月9日~12月31日まで

全品20%OFF(セール品は除く)

雛人形・五月人形・破魔弓・羽子板30%OFF(特別ご奉仕品は除く)

だそうですよ。

なお、セール期間中のポイントの付与はないとのこと。
(ポイントの利用は可)

ジョイクラブナガサコ・ながさこ人形店

ジョイクラブナガサコ|Instagram

ジョイクラブナガサコ(@joyclubnagasako) • Instagram写真と動画

公式ホームページ

大きな地図を見る

島根県松江市学園2丁目30-2

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全12件
  1. チートデイ より:

    松江から雑貨屋さんが無くなっていく‥‥寂しくなりますね。
    早く松江にもLOFTが来て欲しいなあとは思うのですが、もし来るなら可能性としては一畑百貨店の跡地かな?
    個人的には東急ハンズに来てもらいたいですが、無理か‥‥

  2. こーた より:

    ここのところの松江の閉店ラッシュはヤバいですね。
    学園通りは空き店舗が増えてきたし、今井書店は大丈夫かな?
    なんとか再生して欲しいですね。

    • tkc より:

      学園の今書さんは錦町店のように「書籍在庫大幅拡大&セルフレジ導入&IMAIStyle併設」のようなリニューアルして欲しいなぁ。

  3. ルルル より:

    自分も自分の息子達もお世話になりました。松江がまた廃れていくんですね。寂しい限りです。

  4. りっくん より:

    ながさこさんといえば、天神町のイメージ
    つるやとかあったような…
    自分の五月人形や天神さんのお人形さんも、ここで買ってもらったんだろうなぁ
    涙がちょちょ切れそうです

    • tkc より:

      天神町のながさこさんはすでにマンションになりましたし、なんか余計に寂しいです。
      えーつるやはどこだったかな、中村茶舗さんのとなりのあたりだったような。

  5. 匿名 より:

    店舗に2月29日で閉店したと張り紙がしてありました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村