【閉店】『食道楽浜乃木店』2024年3月20日をもって閉店予定

松江市浜乃木にある焼肉店、

食道楽浜乃木店

老舗の人気焼肉店『食道楽浜乃木店』が2024年3月20日をもって閉店される模様。

食道楽浜乃木店

ソースは…

ソースは店頭の張り紙です。

アプリやHPに記載はなかったですが、LINE公式アカウントではお知らせがあったとか。

食道楽浜乃木店 閉店

「食道楽浜乃木店」閉店予定

店頭の張り紙によると、

閉店のお知らせ

日頃より食道楽浜乃木店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび設備の老朽化等、諸般の事情により

令和6年3月20日(水)をもちまして営業を終了することになりました。

昭和63年オープン以来、36年間の長きにわたり皆様に支えられ、営業を続けることができましたことを心より感謝申し上げます。
閉店日までは通常通りの営業をいたします。

これからは、松江駅南店および米子店の2店舗体制で皆様の「おいしい笑顔」のためにスタッフ一同、一丸となり営業して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

食道楽 駅南店 TEL0852-27-6606
食道楽 米子店 TEL0859-37-6606

店主

とありました。

ショック!

今日は火曜日で定休日の看板が立ってましたので…

明日の営業しかない…(꒪д꒪II

食道楽浜乃木店

公式ホームページ

アクセス

大きな地図を見る

島根県松江市浜乃木2丁目5−18

バナナ茶漬けさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村