PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
【松江】イオン松江店が『イオンスタイル松江』としてリニューアルオープン
TKC
SC・家電量販店
2020/05/08 07:29

松江市にあるショッピングセンター「イオン松江SC」。

現在、春の大改装「キラリリニューアル」実施中ですが、

イオン松江SC内の直営売場「イオン松江店」についても、

イオンスタイル松江としてリニューアルオープン

されました。

イオンスタイル西風新都
(写真はイオンスタイル西風新都)

なかなかチラシとか打てない現状ですので、まったく公式にアナウンスがなかったのですが、「イオン松江店」の公式ホームページが先日より「イオンスタイル松江」としてリニューアルされてました。

イオンスタイル松江ホームページ
イオンスタイル松江 | お買物情報やお得なチラシなど

■イオンスタイル

山陰では唯一「イオンモール出雲」内に「イオンスタイル出雲」がありますね。

イオンのコーポレートサイトによると、

「イオンスタイル」とは、専門性の高いこだわりの品揃え・売場を「ユニット」としてまとめ、そのユニットの集合体を各地域に 合わせて編集し、商品提案や接客から売場. 設計・店舗開発までを追求した、イオンならではの新たな店舗のことです。
出典:イオン株式会社 | イオン(株)のコーポレートサイトです。企業情報、ニュースリリース、採用情報、環境・社会貢献活動、IR情報などを紹介しています。

とあります。

イオンスタイル出雲だと「キッズリパブリック」とか「グラムビューティーク」とか「イオンリカー」とかのユニットがまとまって、ってことですね。

■何が変わった??

まだ見に行けてないんですが、コメントで頂いた情報によると、入口の看板や店内の吊り下げ看板などは、ほぼイオンスタイルのものに更新されているそうです。

立駐側のエレベーターのデザインなんかも変わってるそうですよ。

イオンスタイル松江
出典:あんでぃ@トリセツシマネさんはTwitterを使っています 「松江イオンが イオン… / Twitter

また、1Fの「千茶荘」「森山園」「彩雲堂」「桂月堂」「福田屋」の各店舗さんがごっそり北側へスライドされて、空いた場所に…

イオン直営のカフェ
『FIKA TIME(フィーカタイム)』

がオープンされてるそうです。

そのほか、求人の出てた「キッズリパブリック」がどうなったとか、落ち着いたらまた見に行ったのち追記します。

匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
TKC

イオンリテールに戻ったんですか〜。運営がイオンモールに変わったのは、ログを見ると2013年11月ですね。ビアードパパとかがなくなった改装の時だ。

2020/05/19 07:49
ステレオ

そのサイトはイオングループ各社のSC全体を紹介しているもので、以前は松江SCのロゴの部分がAEONMALLとなっていました。ほかには松江と同じ旧サティの板橋SCがイオンリテールに戻っています。

2020/05/09 23:08