【松江】『Bar 小鳥遊(たかなし)』日本を代表するBar「BenFiddich」の元メンバーが立ち上げられたBarが伊勢宮に2023年8月1日オープン

松江市伊勢宮町に先日オープンされた、

Bar 小鳥遊(たかなし)

日本を代表するBar「BenFiddich」の元メンバーが立ち上げられたお店『Bar 小鳥遊(たかなし)』が伊勢宮に2023年8月1日オープン。

Bar 小鳥遊(たかなし)

ソースは…

ソースはSNSの公式アカウントや「BAR TIMES」「note」などなど。

Instagram

BAR 小鳥遊(@bar_takanashi) • Instagram写真と動画

Twitter

Bar小鳥遊(開店準備中高梨)(@Romihi222)さん / X

BAR TIMES

BAR 小鳥遊(たかなし) | バーをこよなく愛す、バーファンのためのWEBマガジン

note

BenFiddichの卒業生|Bar BenFiddich 鹿山博康

場所は…

場所は松江市伊勢宮町、売布神社の交差点から東へ約40mのところ。

『一隆』さんのそば、学園に移転された『THUG(サグ)』さんがあったとこですね。

大きな地図を見る

島根県松江市伊勢宮町537-50

「Bar 小鳥遊(たかなし)」

Bar 小鳥遊」は、新規オープンのBar。

「世界最高のバー50」に毎年選ばれ、2023年には「アジア最高のバー50」で日本最高位となる4位に輝いた、日本を代表するバー『Bar BenFiddich』に在籍されていたお二方が立ち上げられたバーだそうです。

そんなスゴいお店が松江に!

Googleのビジネスリスティングによると、

カウンター10席。テーブル席は4人掛け1席。2人掛け1席をご用意しています。
店名の「小鳥遊」は外敵となる鷹がいないならば小鳥が遊べることから、鷹がいないので「タカナシ」と呼びます。お客様が安心して過ごせる環境を作れたらと店名に致しました。
また店内に喫煙所を設けていますので、お煙草を吸われる方は喫煙所をご利用下さい。

出典:Bar 小鳥遊 – Google マップ

とありましたよ。

Bar 小鳥遊(たかなし)
出典:BAR 小鳥遊(@bar_takanashi) • Instagram写真と動画

BAR TIMES

BAR 小鳥遊(たかなし) | バーをこよなく愛す、バーファンのためのWEBマガジン

note

BenFiddichの卒業生|Bar BenFiddich 鹿山博康

「Bar 小鳥遊(たかなし)」オープン予定日

インスタの公式アカウント等によると、

2023年8月1日オープン

でした。

お店の詳細や最新情報

お店の詳細や最新情報などはインスタの公式アカウント等にて。

Instagram

BAR 小鳥遊(@bar_takanashi) • Instagram写真と動画

Twitter

Bar小鳥遊(開店準備中高梨)(@Romihi222)さん / X

伊勢宮さんさん、島根のおじさん、通りすがりの吟遊詩人さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村