【松江】『たけだ医院』2024年4月1日開院予定

松江市大庭町にオープン予定、

たけだ医院

大庭ショッピングタウン内に新たな内科・消化器内科クリニック『たけだ医院』が2024年4月1日開院予定。

たけだ医院
画像出典:たけだ医院|総合内科/消化器内科

ソースは…

ソースは公式ホームページ。

公式ホームページ


「たけだ医院」の場所は…

場所は松江市大庭町の大庭ショッピングタウン内。

数百メートル南へ新築移転された『はまもとクリニック』さん跡地になります。

はまもとクリニック

大きな地図を見る

島根県松江市大庭町1801-1

「たけだ医院」

たけだ医院」は、新規オープン予定の内科消化器内科クリニック。

診療科目は一般内科・消化器内科、内視鏡検診・超音波検診、各種検診、予防接種等。

公式ホームページによると、

地域の皆様の健康で穏やかな生活を守るため

2024年春開院予定の、たけだ医院 院長 武田洋平です。
島根県松江市出身で、大庭小学校から島大附中、松江南高に通い、幼少期を地域のみなさまに育てていただきました。鳥取大学卒業後は愛知県がんセンター中央病院、鳥取赤十字病院、鳥取大学医学部附属病院で臨床・研究・教育に従事しました。卒後20年目を迎えて、松江の方々のために働きたいと思うようになっていたところ、ご縁があって出身の大庭に開院できました。
病院勤務時の専門は総合内科と消化器内科で、特に内視鏡技術と消化器癌の化学療法を担当していました。ますます発展する医療分野において、その質は追求し続けなければ保てないと考えております。総合内科診療と成人病の通院治療はもちろんのこと、これまでの経験を活かし、地域の皆様の健康で穏やかな生活を守るため、これからも知識と技術を研鑽します。
地域の皆様とのコミュニケーションを大切にし、スタッフ一丸となり皆様の立場に立った医療の提供を行ってまいります。
画像出典:たけだ医院|総合内科/消化器内科

とありましたよ。

「たけだ医院」開院予定日

インスタの公式アカウントによると、

2024年4月1日開院予定

だそうです。

クリニックの詳細や最新情報

クリニックの詳細や最新情報は公式ホームページ等にて。

公式ホームページ


匿名希望さん、ゴルフ好き女子さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村