【松江】『にじいろ歯科クリニック』2024年3月1日オープン予定

松江市津田町にオープン予定、

にじいろ歯科クリニック

くにびき道路沿い「ごうぎん証券」跡地に『にじいろ歯科クリニック』が2024年3月1日オープン予定。

にじいろ歯科クリニック

ソースは…

ソースは公式ホームページや現地のオープン予告など。

公式ホームページ

松江市の歯医者 にじいろ歯科クリニック

『にじいろ歯科クリニック』場所は…

場所は松江市津田町のくにびき道路沿い。

9号西津田交差点を松江駅方面に約100m、『ごうぎん証券』さんの跡地ですね。

大きな地図を見る

島根県松江市津田町319−1

「にじいろ歯科クリニック」

にじいろ歯科クリニック」は、新規オープン予定の歯科クリニック。

公式ホームページによると、

訪れたくなる歯科医院

「歯のこと」は、なかなか人に相談しにくいものです。
「歯科医院」もなかなか足が向かない場所です。
私も口の中を人に見てもらうのは、とても恥ずかしい気持ちになります。
そんな気持ちに寄り添ったクリニックを作ろうと思いました。
まずは、気さくなスタッフに何でも相談しに来て下さい。
最善の技術と笑顔をそろえて、お待ちしております。

出典:松江市の歯医者 にじいろ歯科クリニック

とありましたよ。わかるー。

「にじいろ歯科クリニック」オープン予定日

公式ホームページによると、

2024年3月1日オープン予定

だそうです。

クリニックの詳細や最新情報

診療時間、休診日、予約などは公式ホームページにて。

公式ホームページ

松江市の歯医者 にじいろ歯科クリニック

バイリンガル美容師武田さん、いい歳のエリーさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村