pasto grazie(パストグラッツィエ)

松江市乃白町にオープン予定のイタリアンビュッフェ&バー、

pasto grazie(パストグラッツィエ)

パピヨンモール さんさんビルに入居予定の店舗」でも書きましたが、さんさんビル内に入るテナントのひとつです。

建設中の建物上部に、最近になって「オープン予定」の横断幕が出ました。

pasto grazie(パストグラッツィエ)

場所は松江市乃白町、パピヨンモール内に建設中の「さんさんビル」1F。

さんさんビルは前之園医院さんの裏側になります。

pasto grazie(パストグラッツィエ)の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 乃白町 3-3

pasto grazie(パストグラッツィエ)」は新規オープン予定のイタリアンレストラン。

求人情報によると、

・ブッフェ&バー
・席数約90席
・広々店内で本格イタリアンが楽しめるお店

とありました。

ブッフェ形式のイタリアンてことは、「全て食べ放題のややカジュアルなタイプ」もしくは「前菜ブッフェ&デザートブッフェ+パスタorピザから1品」のどちらかかな~。

いずれにせよオープンが楽しみです。

2013年12月中旬オープン予定

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    さんびるさんのHPによると、来月21日オープンだそうです。

  2. TKC より:

    「かなり沢山」はいやだなぁ…。洗い忘れ?

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村