【松江】『そばと酒 絢瀬(あやせ)』東本町にお蕎麦とお酒のお店が2022年12月12日オープン

松江市東本町に先日オープンされた、

『そばと酒 絢瀬(あやせ)』

東本町にお蕎麦とお酒のお店『そばと酒 絢瀬(あやせ)』が2022年12月12日オープン。

そばと酒 絢瀬(あやせ)
出典:手打ちそば 雲瀬-くもせ | Facebook

ソースは…

ソースは食べログや「手打ちそば雲瀬(くもせ)」さんのfacebookページなど。

食べログ

そばと酒 絢瀬 – 松江/そば | 食べログ

手打ちそば 雲瀬 Facebookページ

手打ちそば 雲瀬-くもせ | Facebook

場所は…

場所は松江市東本町の本通り沿い。

『小料理なかはら』さんのとなりになります。

『ありぺろ』さん跡地ですね。

『ありぺろ』さんは殿町の旧尽家さんだったとこに移転された感じ?

大きな地図を見る

島根県松江市東本町一丁目32

「そばと酒 絢瀬(あやせ)」

そばと酒 絢瀬(あやせ)」は、新規オープンのお蕎麦とお酒のお店。

詳細は不明ですが、『ありぺろ』と同じAAOグループさんの新店舗みたいですね。

そばと酒 絢瀬(あやせ)
出典:手打ちそば 雲瀬-くもせ | Facebook

「雲瀬」さんのfacebookページによると、

2022年12月12日オープン

でした。

お店の詳細や最新情報

定休日や営業時間などはGoogleのビジネスリスティングや食べログなどにて。

Google マップ

そばと酒 絢瀬 – Google マップ

食べログ

そばと酒 絢瀬 – 松江/そば | 食べログ

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村