【松江】学園ビッグボーイ跡地は『はま寿司』で確定か

松江市学園一丁目にオープン予定、

はま寿司の新店舗?

学園ビッグボーイ跡地は現在看板工事中、『はま寿司』の出店で確定かな?

はま寿司

ソースは…

公式にはまったく情報が出ていませんが…

現地看板が明らかにはま寿司なので、もう確定でいいかなと…

はま寿司

「はま寿司松江学園店?」の場所は…

店名はひとまず「はま寿司松江学園店?」としまして…

場所は松江市学園1丁目のくにびき道路沿い。

閉店された『ビッグボーイ松江学園店』さん跡地になります。

『ビッグボーイ松江学園店』は2023年9月24日をもって閉店。

「ビッグボーイ」も「はま寿司」も同じゼンショーグループですので、業態変更みたいな感じですね。

大きな地図を見る

島根県松江市学園1丁目6−12

「はま寿司松江学園店?」

はま寿司」は新規オープン予定の回転寿司店(ストレートレーンだけど)。

本日(2024/3/25)現在、全国で602店舗を展開されていて、スシローの639店舗(2024年3月現在)に次ぐ店舗数業界第2位のお寿司屋さんです。

はま寿司」で確定なら、松江市内2店舗目(橋北地区としては初出店)、島根県内は松江1出雲1益田1に続く4店舗目になります。

が、まだ公式な情報が出てないので、オープン時期も未定。

詳細が分かり次第またアップします。

お店の詳細や最新情報

まだ確定ではないのでアレですが、詳細はまた。

公式ホームページ


匿名さん、松江橋北の住人さん、野津浩幸さん、かきぴょんさん、とおりすがりさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. 匿名 より:

    松江は橋北と橋南に1店舗ずつのパターンが多くて良いですね。
    ただ、橋北は学園に飲食店が偏在しているのがなあ。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村