TOP » 新店OPEN情報 » ファミリーマート »ファミリーマート 雲南木次店

ファミリーマート 雲南木次店

| コメント(5) | トラックバック(2)

雲南市木次町にコンビニらしき建物が建設中。

うわさによるとファミマらしい。雲南木次店?木次里方店?

ファミリーマート 雲南木次店

場所は雲南市木次町里方。

大洋木材(有)さんの跡地です。

大きな地図で見る

なんとポプラのななめ向い!

こんなところでコンビニ戦争勃発ですか?

雲南大東店と違って、こちらは経営者募集が出ていないので、
案外早くオープンしそうです。

昨日(3/6)は島根県とファミマで「包括業務提携協定」が締結されましたし、着実に島根県に根付いてきてますねーファミマ。

最終更新日:2010年4月 2日 17:23

Ads by Google

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3511

関東地区のファミリーマートではJR東日本のスイカを導入していますが、 今度はJR西日本地区ではイコカを導入するそうです てっきり私はファミリーマー... 続きを読む

先ほどの記事で、JR西日本地区でイコカが使用可能になる話を書きましたが、 今度は北海道限定ですが、キタカを導入するそうです キタカは今月のダイヤ改正か... 続きを読む

コメント(5)

お客さんが多いのですか。私も落ち着いてからにします。
コメリ大東店は14日にオープンされるそうです。灯油売場もありました。トヤ商事さんのセルフSSは18日にオープンされるそうで、釣り銭機があるタイプの機種だそうです。
Aコープはどの辺りにできるのでしょうかね。また行ってみます。

餃子の王将、めっちゃ並んでましたよ。
もうちょっと落ち着いてから行きますわ。

ジャスト知井宮店閉店ですか。ホントに島根県東部からは撤退が目立ちますね…。

ダイソーゆめタウン斐川店の品数が増えれば閉店した斐川店の分を補えると思うのですが。
餃子の王将松江学園店は先月の22日にオープンしたみたいです。すっかり忘れてました。
あと、ジャスト知井宮店は1月に閉店されたようです。ジュンテンドー系のお店はかなり減っていますね。

あー斐川のダイソーさんもう閉店ですね。
閉店セールやられるの早かったですからね~。わたしが行った時には満員でしたので、閉店セール前半がピークだったんでしょう。

大東店よりも先にオープンしそうですね。ファミマとセブンイレブンが次々にオープンしてポプラはさらに減っていきそうです。
ダイソー斐川店に行きました。お客さんが多いだろうと思っていたのですが、数人しかいませんでした。自販機はすでに撤去されていて、空になっている棚がけっこうありました。
ちなみに、平田店(旧デオデオ平田店)はオープン9周年だそうです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン