TOP » 新店OPEN情報 » ファミリーマート »ファミマがこっころ協賛

ファミマがこっころ協賛

| コメント(4) | トラックバック(0)

ファミリーマートが、5月18日(月)から、島根県内の全店舗(32店舗)で、

「COCCOLO(こっころ)」に協賛されることとなりました。

COCCOLO(こっころ)=しまね子育て応援パスポート。
COCCOLO(こっころ)しまね子育て応援パスポート

しまね子育て応援パスポートは、

島根の子育て家庭を応援するため、パスポートの交付を受けた家庭に、

協賛店舗がそれぞれ設定したサービスを提供する。というサービス。

(Coccolo:イタリア語で「かわいい子ども」の意)

で、ファミマのサービスは、

 ・店内で500円以上購入時に、スタンプカードにスタンプを押印。
・スタンプが20個たまると、粗品と引き替え

というものです。

当然ですが、島根県内のファミマ限定。

割引だともっと嬉しいんですが…。

以前ミスドが「ドーナツ30%引き」という、

超破格の待遇をしてた時期がありましたが、

最近は5%引きみたいですね。

粗品が何かはまだ不明ですが、

モノによっては嫁のコッコロ借りようかな…(-。-)ボソッ

最終更新日:2010年4月 2日 17:24

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3566

コメント(4)

コメントありがとうございますm( __ __ )m
ありゃ。ドリンクサービスなくなったのか~(;∀;)
でも500円で1個サービスならなかなかいいかも。子供さんのいない「プレママこっころ」の方にはイイですね。

私も愛用していますが、先日ミスドで使おうと思ったら、500円以上お買い上げで好きなドーナツ1個プレゼントに変わっていました・・・   こないだまで、子供にドリンクプレゼントだったのに、ちょくちょく変わっていくのでしょうかね^^;

こんにちは。
かなり協賛店多いですよね。うちも相当使ってます。ウェルネスとかモスとかミスドとかぶんぶん堂とか多いかな。

こっころのカードを作ったのが、3月で、結構、こっころの特典ってあるんだってびっくりしました。

ファミマが近所に22日にオープンするので、早速、活用出来そうだわ

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン