TOP » 新店OPEN情報 » 居酒屋 »こ根っこや

松江市千鳥町の松江しんじ湖温泉街に、

「松江の台所 はっこんや」「こ根っこや」

がオープンします。

場所は、少し前にオープンした宍道湖しじみ館の2階。
松江の台所 はっこんや

工事中です。
松江の台所 はっこんや

求人募集のチラシには「はっこんや」と書いてありましたが、

コチラのページでは「こ根っこや」になっています。

どっちが正しいのかな~? 「こ根っこや」で正解。

いずれにせよ、根っこやグループさんのお店。

駅南口の「根っこ」、伊勢宮大橋川沿いの「根っこや」

に続く3店舗目です。

上のページによると8月5日オープンだそうです。

しじみ館の2階ということで、しじみ料理に期待。

しんじ湖温泉街、賑わってほしいです。

ちなみに、

しじみ館オープン時には未完成だった「足湯」

できてました。賑わってました。

宍道湖しじみ館 足湯

最終更新日:2010年4月 2日 17:25

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/3605

コメント(10)

そうですか~!ワタシまだ行ってないんです。はやく行ってみたい!

昨日、お客さんとこ根っこやで食事をしてきました。テーブルに載らないぐらいとても豪華なランチで大満足でした。野菜のセイロ蒸しを注文しましたが..野菜も豚肉も甘ーくてすごく美味しかったです!今回は頼みませんでしたが、芽のはとか、のどぐろとか地元の食材がたくさんあり、また行ってみたいと思いました。

ありがとうございます~。
リアルでもネットでも、
ぜひお邪魔させていただきます(・∀・)

修正して頂きありがとうございます。

ぜひぜひこ根っこやにもお越しください!!

ホームページも毎日とはいきませんが、更新をかけていますので
良かったら見てください!!

わーコメントありがとうございますm( __ __ )m
はっこんや→こ根っこやに訂正しときました。
ワタシは実家がココのすぐ近くですので、ぜひぜひお邪魔したいと思ってます(・∀・)

どーも、根っこやです。

たまたまこのブログにヒットしました。「はっこんや」はオープン前の仮の姿でした。今は「こ根っこや」という名称でスタッフ一丸となって準備しています。
8月5日オープンを予定しています。
ボチボチ予約も頂いていますので、できるならばご予約を頂けるとスムーズにお食事できるかと思います。

頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!

そうそう、あの蕎麦屋さんみたいな!出雲そばでもいいけどね。

おうっシジミバーガー!完全に忘れてた…。

あの蕎麦屋みたいにそんなのがあってもいいのにね~♪

あっ、シジミバーガーは?!笑

そうそう、すぐ近くだけどね(;´∀`)
足湯につかりながらシジミ汁?!
ないかな?

新しい足湯がオープンしたんだね~!
駅の足湯にはよく行ったな~^^

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン