食の素材や 夢すたじお

松江市寺町にオープン予定、

食の素材や 夢すたじお

食の素材や 夢すたじお

場所は松江市寺町、新大橋通りからスティックへ向けての通り沿い。

「かじゃぐう」さんの向かい、「らあめん屋」さんと「焼肉 まこと」さんの間になります。

たしか移転されたヨネザワ写真館さんの跡地。



より大きな地図で 新店オープン を表示

「食の素材や 夢すたじお」は、(おそらく)御手船場にある「Dining なごみ」さんの新店舗。

(たぶん)運営は「(株)創和心」さんだと思われます。

理由は「創・和・心」と書いてあるから↓

食の素材や 夢すたじお

店舗上部にあるピクトパネルには…

「奥出雲野菜」「島根和牛」「仁多米」「宍道湖のしじみ」

右側には「七冠馬」「死神」「玉櫻」などの日本酒が見えます。

「郷土料理をベースにした創作和食を提供する居酒屋ダイニング」

になる模様です。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 今日ね、私の誕生日で「夢すたじお」に
    食事に行きましたよ。
    予約して1,000円のでしたが美味しかったよ。

    • TKC より:

      こんにちは。おおそうですか。おめでとうございます!(・∀・)
      相変わらずワタシはまだ伺えてません・・・(;´∀`)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村