TOP » 新店OPEN情報 » 居酒屋 »食の素材や 夢すたじお

食の素材や 夢すたじお

| コメント(2) | トラックバック(0)

松江市寺町にオープン予定、

「食の素材や 夢すたじお」

食の素材や 夢すたじお

場所は松江市寺町、新大橋通りからスティックへ向けての通り沿い。

「かじゃぐう」さんの向かい、「らあめん屋」さんと「焼肉 まこと」さんの間。

たしか移転されたヨネザワ写真館さんの跡地。

より大きな地図で 新店オープン を表示

「食の素材や 夢すたじお」は、

(おそらく)御手船場にある「Dining なごみ」さんの新店舗。

(たぶん)運営は「(株)創和心」さん。

だと思われます。

理由は「創・和・心」と書いてあるから↓
食の素材や 夢すたじお

店舗上部にあるピクトパネルには...

「奥出雲野菜」「島根和牛」「仁多米」「宍道湖のしじみ」

右側には「七冠馬」「死神」「玉櫻」などの日本酒が見えます。

「郷土料理をベースにした創作和食を提供する居酒屋ダイニング」

になる模様です。

最終更新日:2011年3月16日 09:30

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4978

コメント(2)

今日ね、私の誕生日で「夢すたじお」に
食事に行きましたよ。
予約して1,000円のでしたが美味しかったよ。

こんにちは。おおそうですか。おめでとうございます!(・∀・)
相変わらずワタシはまだ伺えてません・・・(;´∀`)

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン