宍道SS リニューアルオープンセール

宍道SSのリニューアルオープンセールを
本日7/25(土)と明日7/26(日)の2日間開催します。
セルフ宍道SS リニューアルオープンセール

宍道SSリニューアルオープンセール
7/25(土)・7/26(日)
 ・ガソリン・軽油・灯油特別価格(平日価格より3円引き)
 ・20L以上給油の方にティッシュ3箱プレゼント
  (プレゼントタイムは9:00から19:00です)
 ・ご同乗のお子様にはお菓子をプレゼント

ご来店お待ちしておりますm( __ __ )m
本日現在のレギュラーガソリン価格は、
現金で117円、2万円プリカで114円です。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. ステレオ より:

    これで全店舗のリニューアルが完了しましたね。あとはカラーリングを変更するだけですね。
    燃料油の価格変動やセールの案内が届くメルマガがあると便利なのですが、できますでしょうか。

  2. TKC より:

    メルマガですか。検討してみます。
    その前にこういう情報や価格情報はHPのほうで配信できるようにしたいんですけどね~。

  3. ステレオ より:

    ありがとうございます。メルマガは全店舗共通でいいと思います。
    ちなみに、出雲地区の価格変動の情報は明星さんと松江石油さんのメルマガで確認しています。
    上塩冶町にできるファミリーマートの名前はJAいずも塩冶東店になるようです。基礎工事かなにかがすでに始まっていました。その周辺にも建設会社の看板が立っていて、お店や家が増えそうです。

  4. ステレオ より:

    ハローワークの求人情報で調べたところ、アリオン塩冶店はファミマの近くに9月末にオープンするそうです。
    ファミマは駅南地区にはないので、塩冶東店に続いてもっと増えるとうれしいです。

  5. TKC より:

    >ステレオさん
    情報ありがとうございます。
    またネタにさせてもらいますわ。

  6. ステレオ より:

    デイリーさんいんのチラシによると、ファミマは来月5日にオープンするようで、アリオンの隣にクリーニングママの店が来月中旬にオープンするようです。あと、宍道SSのオープンイベント第2弾のチラシも載っていましたよ。
    出雲空港へ行く通りの道路沿い(ヒカワ精工さんの辺り)から計量機がたくさん置いてある会社が見えるのですが、古くなった計量機の処分などをされている業者さんなのでしょうか。

  7. TKC より:

    >ステレオさん
    チラシの折り込み頼むと無料で載せてくれるんですよね~デイリーさんいん。情報ありがとうございます。
    計量機はうちのかも…(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村