【閉店】『ケンタッキーフライドチキン 出雲店』2024年1月8日をもって閉店

出雲市渡橋町にある、

ケンタッキーフライドチキン 出雲店

ラピタ本店となりにある『ケンタッキーフライドチキン 出雲店』は明日2024年1月8日をもって閉店し7月以降リニューアルオープン予定。

ケンタッキーフライドチキン出雲店
出典:ケンタッキーフライドチキン 出雲店/ホームメイト

ソースは…

ソースは公式ホームページや店頭の張り紙。

公式ホームページ


「ケンタッキーフライドチキン 出雲店」閉店予定

公式ホームページによると、

2024年1月8日(月)の営業をもちまして閉店いたします。
永らくのご愛顧ありがとうございました。

とありました。

ホームページには「閉店」としかありませんでしたが、

コメントで頂いた情報によると、店頭の張り紙には、

2024年7月以降リニューアルオープン予定

とあったそうですよ。

出雲市道今市6号線道路改良工事

ケンタ出雲店とラピタ本店の間を通る市道「今市6号線」。

ラピタ本店から北はすでに拡幅工事が終わってますが、ラピタ本店とケンタ出雲店の間ついてはまだ狭いまま。

歩道も狭くてマウンドアップ型になってます。

雲南のJAの情報誌2023年4月号に、理事会情報として「出雲地区本部今市6号線道路改良事業に係る収用による土地等売却について」とありましたので、ここのところで工事が始まるのかな?と。

広報誌「JAしまねびより」[雲南地区本部版]2023年4月号(pdfファイル)

https://ja-shimane.jp/img/tiku/unnan/koho/2023-04unnan.pdf

ということで、

今市6号線道路改良工事に伴いケンタッキーフライドチキン出雲店がセットバック

かな?と思います。

7年前の2017年にコメントで情報頂いてました。

https://unseki.co.jp/blog/provide/5776#comment-19562

ケンタッキーフライドチキン 出雲店

公式ホームページ

アクセス

大きな地図を見る

島根県出雲市渡橋町95−1

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. クワトロハッピー より:

    建築関係者のお話では、こちらの店舗も松江市内のケンタッキーと同様ピザハットとの複合店になるのが確定らしいです。
    道路拡幅に伴いケンタ&ハットの新店舗へと新しく建て替えるみたいなので、夏までは斐川のケンタまで行かなければならないですね…。

  2. 匿名 より:

    ピザハット併設店なのかな?

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村