【閉店】『ガスト 島根斐川店』が2024年3月11日をもって閉店予定 後継店は「しゃぶ葉」

出雲市斐川町にあるファミリーレストラン、

ガスト 島根斐川店

『ガスト 島根斐川店』は2024年3月11日をもって閉店される模様。後継店は「しゃぶ葉」。

ファミリーレストラン ガスト

ソースは…

ソースは店頭の張り紙です。

ガスト島根斐川店閉店

ガスト 島根斐川店閉店予定

店頭の張り紙によると、

閉店のお知らせ

日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

このたび当店は、下記日程をもちまして閉店させて頂くこととなりました。

閉店日:3/11(月)
閉店時間:22時00分
最終オーダー:21時00分

開店以来、数多くのお客様にご利用いただき、永らくのご愛顧に感謝いたしますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、当店は、

『しゃぶ葉 島根斐川店』

としてOPEN致します。

従業員一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

マネジャー

とありました。

昔からあるガストで、私自身何度も伺ったことのあるファミレスですので、非常に名残惜しい閉店です。

残念ではありますが…『しゃぶ葉』も楽しみ!という気持ちもありますw

「しゃぶ葉 島根斐川店」

「しゃぶ葉」は、ガストと同じすからーくグループのしゃぶしゃぶのお店。

しゃぶしゃぶ食べ放題・バイキングの専門店です。

山陰だと鳥取市に1店舗ありますが、島根県内は初出店。

しゃぶ葉

オープン日等判明したらまたアップします。

ガスト 島根斐川店

公式ホームページ

アクセス

大きな地図を見る

島根県出雲市斐川町上直江1316

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 【出雲】『しゃぶ葉 島根斐川店』2024年4月10日オープン予定 – うんせきブログ
    https://unseki.co.jp/blog/open/bbq/12244

  2. ステレオ より:

    閉店時間より前なのに暗かったので、店員さんに確認したところ、18時で早仕舞いされたそうです。10年前にリニューアルされたので、今の時期が節目だったようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村