【閉店】『フーズマーケットホック平田店』2024年3月31日をもって閉店予定

出雲市平田町にあるスーパーマーケット、

フーズマーケットホック平田店

平田のショッピングセンターViVA1階にある『フーズマーケットホック平田店』は2024年3月31日をもって閉店される模様。

フーズマーケット ホック平田店
画像出典:店舗情報詳細 | 株式会社フーズマーケットホック

ソースは…

ソースは店頭の張り紙です。

フーズマーケットホック平田店 閉店

「フーズマーケットホック平田店」閉店予定

店頭の張り紙によると、

お客様へ
閉店のご案内

地域の皆様にご愛顧いただき営業を続けてまいりましたが、
2024年3月31日18時をもって閉店させて頂きます。
長きにわたり、ご利用いただきましたことを深謝いたします。

ホックカード会員さまへお知らせ

ホックカードはホック全店でそのままご利用できます。
お近くのホック店舗で引き続きご利用下さいませ。

ホックカード退会をご希望の会員様は、3月1日(金)より現金にて換金させていただきます。
お手持ちのホックカードポイント×0.5円(端数は切捨)
●換金時間 AM9:00~PM6:00まで
*換金したホックカードはその場で従業員が回収させて頂きます。

ホック電子マネーはホック全店でご利用いただけます。
電子マネー残高の払い戻しの予定はございません。
お客様自身の管理のもと使い切っていただきます様お願い申し上げます。

フーズマーケットホック平田店

とありました。

ホック平田店は2009年のViVAオープン時に移転してこられましたので、新店舗で15年、旧店舗も含めるとかなり老舗かと思います。

旧ホック平田店

長年にわたり地域の食を支えてこられたスーパーの閉店、特にご近所の方は不便になりますね…。

フーズマーケットホック平田店

公式ホームページ

アクセス

大きな地図を見る

島根県出雲市平田町1708-1 ショッピングセンターViVA1階

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. 匿名 より:

    >長年にわたり地域の食を支えてこられたスーパーの閉店、特にご近所の方は不便になりますね…。

    まるごう平田店「それはどうかな?」
    フーズマーケットホック平田店「跡地がスーパーになる可能性もゼロではないのだぞ」

  2. MSI より:

    ホームページの沿革を見ると

    1949年(株)たんぼ原徳設立
    1966年(株)原徳チェーン本部設立
    1971年 島根県出雲市に平田店(現 フーズマーケットホック平田店)を開店

    となっており、現販売体制の一号店とみていいのではないでしょうか?
    1971年以前に、どういう名前のどういう店舗があったのかどうか、情報は持っておりませんが。

    • ステレオ より:

      Wikiにかなり詳しく載っており、どうやら安来店が第1号店のようです。
      他社のショッピングセンターにテナントとして入店している店舗は、ホック側が主導して売場のリフォームやイートインコーナーといった大規模工事をするのが難しく、Aコープ跡への出店もされないので、今後は新築での出店や路面店舗の改装を重点的にされるのでしょうね。

  3. 匿名 より:

    ナガキニワタッテ❗ありがとうございます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村