【閉店】『橘屋 伊勢宮支店』が2022年6月27日をもって閉店予定【松江】

松江市伊勢宮町にある出雲そば・うどんの店、

『橘屋 伊勢宮支店』

『橘屋 伊勢宮支店』は2022年6月27日をもって閉店されるそうです。

橘屋 伊勢宮支店
出典:橘屋そば店伊勢宮店(島根県松江市)店長(@tachibanaya_ise)さん / Twitter

ソースは…

ソースは公式facebookページなど。

Facebookページ

橘屋そば店 (島根県松江市) – ホーム | Facebook

Twitter

橘屋そば店伊勢宮店(島根県松江市)店長(@tachibanaya_ise)さん / Twitter

『橘屋 伊勢宮支店』閉店予定

SNSの公式アカウントによると、

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび橘屋 伊勢宮支店は、令和4年6月27日をもちまして、閉店することとなりました。
昭和55年の伊勢宮支店 開店以来、皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからは東本町の本店でお待ちしております。

橘屋そば店 (島根県松江市) – ホーム | Facebook

とありました。

昭和55年オープンということで、約42年の長きに渡り営業されてたんですね。

たくさん通わせてもらいました。

ありがとうございました m(_ _)m

もちろんですが、

東本町の『橘屋 本店』は引き続き営業

されます。

大きな地図を見る

島根県松江市伊勢宮町535−1 トピック伊勢宮

らいさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村