Glassmile(グラスマイル)

出雲市上塩冶町に先日オープンされた、

Glassmile(グラスマイル)

場所は出雲市上塩冶町の出雲東大通り沿い。

「一の谷公園入口」交差点カド、『形成外科皮膚科 草竹クリニック』さん向かい側にオープンされた複合施設「マルエフガーデン(maruefu garden)」の1Fになります。

マルエフガーデン(maruefu garden)

先日記事にした『和salon アリガトウ』さんとともにマルエフガーデンの1F。

和salon アリガトウ – うんせきブログ

大きな地図を見る

島根県 出雲市 上塩冶町 2664-3 マルエフガーデン1F

Glassmile(グラスマイル)」は、新規オープンされたメガネのセレクトショップ。

公式ホームページによると…

グラスマイルのコンセプト
~メガネを通して皆様を笑顔に~

エスプレッソマシンから漂うコーヒーの香りと癒やしの音楽。
大きな窓から見える出雲の景色、そんな空間でお友達とご一緒に楽しく語らい、ゆっくりとお気に入りを選んで頂ける、そんなお店を私たちは目指しています。

メガネはお顔の中心にくるもの。
あなたの魅力を引き立てるファッションアイテムのひとつとして、そして本来の「視ること」のお悩みを少しでも解決できるようサポートさせて頂きます。

とありました。

詳細は公式HPやSNSの公式アカウントにて。

グラスマイル 出雲 Glassmile

Glass mile(@GlassMile)さん / Twitter

Glass Mile – ホーム | Facebook

それによると、

2019年8月24日オープン

でした。

ハレさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. MSI より:

    下のような記事を読むと、近場で仕入れのバッティングの問題が起きないか心配になります。
    http://fujiitakano.com/megane-column/メガネコラム002「イズモオプティーク」をご存知/
    http://fujiitakano.com/megane-column/メガネコラム003-イズモオプティーク-後編/
    チェーン店ではない、オサレ系のメガネ屋というところが共通してるようですし。

    • TKC より:

      そうそう『イズモオプティーク』さんと近いな~ってのは気になりました。“仕入れのバッティング”は初めて知りましたが、たしかにそうですよね~。

  2. pk より:

    自社でオリジナルのフレームを作ればバッティングを気にしなくていいよな……
    って思って近くに行った時に気づいたんですが、
    大橋の「グラスバレ」ってやめられたんですかね?
    貴重なお店だったんですが。

    • TKC より:

      以前検索したら「閉業」になってた気がします。あと、「グラスバレで購入されたメガネの修理が増えてる」的なツイートを見ました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村