【出雲】『買取専門店 まじめ屋出雲店』姫原にさがみ典礼グループの買取専門店が2024年7月23日オープン

出雲市姫原に先日オープンされた、

買取専門店 まじめ屋出雲店

姫原4丁目にブランド品の高額買取『買取専門店 まじめ屋出雲店』が2024年7月23日オープン。

買取専門店 まじめ屋出雲店

ソースは…

ソースは公式ホームページや現地の看板・張り紙など。

公式ホームページ

出雲店 | まじめ屋|買取専門店

「買取専門店 まじめ屋出雲店」の場所は…

場所は出雲市姫原4丁目の県立中央病院近く。

県中とゆめタウン出雲の間の通り沿いです。

大きな地図を見る

島根県出雲市姫原4丁目3-2

「買取専門店 まじめ屋出雲店」

買取専門店 まじめ屋出雲店」は、新規オープンの買取専門店。

「さがみ典礼」でおなじみの「アルファクラブ武蔵野」グループの買取専門店です。

不定期で開催されてた買取りイベントがとても好評だったため、常設店を開店されたのが「まじめ屋」なんだそうです。

たしかに「さがみ典礼」さんの買取専門店なら、生前整理や遺品整理の相談もできますね。

買取専門店 まじめ屋
画像出典:まじめ屋|買取専門店

買取品目は、高級腕時計、ブランドバッグ、アクセサリー、地金・金貨・記念硬貨、ミシン、商品券、テレホンカードなどなど。

詳細は公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページ


「買取専門店 まじめ屋出雲店」オープン日

店頭の張り紙によると、

2024年7月23日オープン

でした。

お店の詳細や最新情報

お店の詳細や最新情報は公式ホームページ等にて。

公式ホームページ

出雲店 | まじめ屋|買取専門店

疲労コンパニオンガールさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村