【出雲】『セブン-イレブン 出雲大社神門通り店』2023年8月10日オープン予定

出雲市大社町にオープン予定、

セブン-イレブン 出雲大社神門通り店

神門通り沿い吉兆館そばに『セブン-イレブン 出雲大社神門通り店』が2023年8月10日オープン予定。

セブン-イレブン

ソースは…

ソースはセブンの公式求人情報。

セブン-イレブン 公式求人情報

【公式】セブン-イレブン 出雲大社神門通り店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

「セブン-イレブン 出雲大社神門通り店」の場所は…

場所は出雲市大社町修理免の神門通り沿い。

「吉兆館前」交差点の角地になります。

『アニマルリビング いぬ・ねこ日和』さんやガソリンスタンドなどが並んでいた場所ですね。

『ローソン 出雲大社町店』さんの向かい側…。

大きな地図を見る

島根県出雲市大社町修理免725-1

「セブン-イレブン 出雲大社神門通り店」

セブン-イレブン 出雲大社神門通り店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

出雲市内19店舗目、島根県内64店舗目になります。

島根県内64店舗。
松江22 出雲19 安来3 江津3 浜田12 益田5

ここは景観計画がありますので…

どんな「セブン」になるかが気になります!

ローソン 出雲大社町店

勢溜横のファミマは普通なので、あんま関係ないかもしれんけど。

「セブン-イレブン 出雲大社神門通り店」オープン予定日

オープン予定日は不明ですが、建築確認の工期は2023年7月27日まで。

ですので…

2023年8月ごろ?オープン予定?

わかり次第追記します。

追記:2023年8月10日オープン予定

お店の詳細や最新情報

まだ載ってませんが、店舗の詳細は公式ホームページで。

セブン‐イレブン~近くて便利~

ハレさん、匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. 匿名 より:

    景観に配慮した外観になるなら、京都市内などが参考になるかと。
    「セブンイレブン 京都」で画像検索

  2. 匿名 より:

    そろそろオープン日の8月10日が近づいてきたので店舗の外観が見えてきて、さぁ果たして景観配慮型になるか期待していたところ、写真を見る限り、通常型のデザインです。スタバ横のファミマと同じ結末ですね。
    もしかしたら、外照明の3色の線が細くなっているかもしれません。写真からは判明しなかったです。
    下記:出雲・雲南号外ネット 7月29日号
    https://izumo-unnan.goguynet.jp/2023/07/29/seveneleven-4/

    • TKC より:

      ワタシも先日通った時に見ましたが、通常型のセブンに見えました。宍道湖岸にあるセブンは条例の影響で「レンガ調の壁」がありませんが、その部分もこのセブンではしっかり確認できましたし。

  3. 匿名 より:

    セブンイレブンの看板の上に瓦の屋根が付いていました。
    こういったこだわりも何となく出雲っぽいですね。
    駐車場がすごく広いですね。

    • TKC より:

      ワタシも見ましたー。面白いですねー。できれば店舗の外観もいじってほしかったですが。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村