ファミマがこっころ協賛

ファミリーマートが、5月18日(月)から、島根県内の全店舗(32店舗)で、
「COCCOLO(こっころ)」に協賛されることとなりました。
COCCOLO(こっころ)=しまね子育て応援パスポート。
COCCOLO(こっころ)しまね子育て応援パスポート
しまね子育て応援パスポートは、
島根の子育て家庭を応援するため、パスポートの交付を受けた家庭に、
協賛店舗がそれぞれ設定したサービスを提供する。というサービス。
(Coccolo:イタリア語で「かわいい子ども」の意)
で、ファミマのサービスは、
 ・店内で500円以上購入時に、スタンプカードにスタンプを押印。
 ・スタンプが20個たまると、粗品と引き替え
というものです。
当然ですが、島根県内のファミマ限定。
割引だともっと嬉しいんですが…。
以前ミスドが「ドーナツ30%引き」という、
超破格の待遇をしてた時期がありましたが、
最近は5%引きみたいですね。
粗品が何かはまだ不明ですが、
モノによっては嫁のコッコロ借りようかな…(-。-)ボソッ

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. みくちゃん より:

    こっころのカードを作ったのが、3月で、結構、こっころの特典ってあるんだってびっくりしました。
    ファミマが近所に22日にオープンするので、早速、活用出来そうだわ

  2. TKC より:

    こんにちは。
    かなり協賛店多いですよね。うちも相当使ってます。ウェルネスとかモスとかミスドとかぶんぶん堂とか多いかな。

  3. いちご より:

    私も愛用していますが、先日ミスドで使おうと思ったら、500円以上お買い上げで好きなドーナツ1個プレゼントに変わっていました・・・   こないだまで、子供にドリンクプレゼントだったのに、ちょくちょく変わっていくのでしょうかね^^;

  4. TKC より:

    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    ありゃ。ドリンクサービスなくなったのか~(;∀;)
    でも500円で1個サービスならなかなかいいかも。子供さんのいない「プレママこっころ」の方にはイイですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村