【松江】『からあげ専門店 鶏笑 東出雲店』東津田にあった「鶏笑」さんが東出雲へ移転 2023年7月28日オープン予定

松江市東出雲町にオープン予定、

からあげ専門店 鶏笑 東出雲店

東津田にあった「からあげ専門店 鶏笑」さんが『からあげ専門店 鶏笑 東出雲店』として2023年7月28日移転オープン予定。

鶏笑 東出雲店
出典:7月28日オープン 東出雲店 チラシ | 鶏笑「からあげ専門」チェーン

ソースは…

ソースは公式ホームページやインスタの公式アカウント等。

公式ホームページ

【公式】からあげ専門店 鶏笑 東出雲店【7月28日オープン】 | からあげ専門店

Instagram

鶏笑松江東津田店(@torisho.higashitsuda) • Instagram写真と動画

場所は…

移転先の場所は、松江市東出雲町出雲郷。

『ゆめパン』さんのすぐ近くになります。

地番的には「ステンレス産業」さんの敷地内?もしくはおとなりステンレス産業さんの中古厨房機器新展示場「有有堂」の敷地内?

大きな地図を見る

島根県松江市東出雲町出雲郷751-1

「からあげ専門店 鶏笑 東出雲店」

東津田の「ゼビオ」近くにあった『からあげ専門店 鶏笑 松江東津田店』は2023年2月28日をもって閉店。

出雲郷の新店舗で『からあげ専門店 鶏笑 東出雲店』として、

2023年7月28日オープン予定

だそうです。

「からあげ専門店 鶏笑」

全国に約250店舗を展開されていて、島根ではこの東出雲店のみ、鳥取には米子店・鳥取千代水店の2店舗があります。

中津醤油をベースに10種類以上のスパイスや果汁、野菜を加えた秘伝のタレがしみ込んだ国産若鶏のからあげが人気です。

一番人気の「ムネからあげ」はむね肉のから揚げなのにジューシー。

第8回からあげグランプリ「チキン南蛮部門」最高金賞受賞のチキン南蛮もおすすめだそうです!

お店の詳細や最新情報

お店の詳細や最新情報は公式ホームページやインスタの公式アカウント等にて。

公式ホームページ

【公式】からあげ専門店 鶏笑 東出雲店【7月28日オープン】 | からあげ専門店

Instagram

鶏笑松江東津田店(@torisho.higashitsuda) • Instagram写真と動画

切れ味抜群の切れ長の切れ目さん、匿名さん、島根のおじさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. すみっコひとりぐらし より:

    オープン2日目に行ってきました。
    東津田店からの移転ですね。インボイス制度の政策により、撤退しなくてはならなかったそう。
    ステンレス産業さんの駐車場内に新しいプレハブハウスが建てられて、営業されていました。
    すでに7〜8組並んでおり、混雑しておりました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村